『色』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

805 D4 [グロス・ブラック 単品]

  • 軽さ、高剛性、高精度を誇る「ダイヤモンド・ドームトゥイーター」搭載のブックシェルフ型スピーカー。
  • 「ソリッドボディ・トゥイーター・オントップ」を採用し、自然で開放的な高音域を実現している。
  • アルミニウム・ブロックから削り出された「デカップリング・ハウジング」が共振を効果的に抑制。
最安価格(税込):

¥691,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥691,020¥767,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のオークション

805 D4 [グロス・ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥691,020 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のオークション


「805 D4 [グロス・ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
805 D4 [グロス・ブラック 単品]を新規書き込み805 D4 [グロス・ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2023/01/07 21:09(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 D4 [グロス・ブラック 単品]

クチコミ投稿数:3件

805d4の購入を検討してますが、おすすめの色はありますか?
おすすめ理由もあればお願いします。

書込番号:25087092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/01/07 21:18(1年以上前)

人の好み、置く部屋の内装色等々人に訊いてどうするの・・・って言う感じ。

自分のスピーカーなんだから、自分で決めれば良い事。

ま、お店では音優先なら”グロス・ブラック”を勧めますけどね。

ちなみに拙宅の 以前の 805D3 今の 803D3 は好みでローズナットですが。

書込番号:25087099

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/01/07 22:44(1年以上前)

>YS-2さん

なるほど。
確かにおっしゃることはご尤もです。
ただ、今後本機を購入する上での参考にしたいということでこのような質問をしましたので、自分で好きなの選べばいいだろと言われてしまえばそれまでですが、なぜその色をチョイスされたのか参考までに伺えればありがたいのですが。

書込番号:25087213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/01/08 07:48(1年以上前)

この色が好きなのと、ピアノ塗装の黒は傷と埃が目立つので・・・

書込番号:25087498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:590件

2023/01/08 09:55(1年以上前)

でぴいむやさん

>なぜその色

YS-2さんの仰ることと重なりますが
店がすすめる背景として
黒塗装は板が締まって、
音に有利だそうです。

ただし僅差で、並べて比べての話
セッティングや装置で何とでも
と思いました。

スピーカーは存在感があり
インテリアの面で部屋や嗜好に合わせ
色を選んでもいいのかもしれません。
印象も音のうち

オ―ディオフェアでも
マホガニー色を見かけたりします。

もちろんAVでスクリーンを使うため
目立たないようにとか
音命で黒を選ぶのも
ありだと思います。








書込番号:25087651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/08 12:23(1年以上前)

>YS-2さん
>あいによしさん

好みのことでお答え難い質問であったかと思いますが
お答えいただきありがとうございます。

おかげもあり自分なりに結論は出ましたので、解決済みとさせていただきます。

どうも有難う御座いました。

書込番号:25087843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/01/08 19:43(1年以上前)

で、結局何色にするんですか ?

書込番号:25088521

ナイスクチコミ!1


聡也丸さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/12 18:55(1年以上前)

>でぴいむやさん
B&Wのスピーカー1月11日から値上がりましたよ。1月10日までに注文しましたか?

書込番号:25094251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


katyosanさん
クチコミ投稿数:30件

2023/10/13 21:03(1年以上前)

価格コムって、製品を色も含めいろんな視点から検証してどの製品を選択するかの手がかりをつかむ役割もあると思うんだよね、
それができないんだったらここの存在意義ってなんだろ?

独り言でした。

書込番号:25461594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 805 D4 [グロス・ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

805 D4 [グロス・ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

805 D4 [グロス・ブラック 単品]

最安価格(税込):¥691,020発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

805 D4 [グロス・ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング