『初めての白くまくん』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

白くまくん RAS-X56M2

  • 「凍結洗浄 除菌ヒートプラス」「ファンお掃除ロボ」「カビバスター」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。
  • 暖房や冷房シーズン中に汚れが気になるときや、エアコンを長く使用しなかったときも、ワンボタンで内部を清潔な状態にできる。
  • ホコリをキャッチし部屋の空気をきれいにする「プラズマイオン空清」を採用。「くらしカメラ AI」が部屋にいる人を識別し冷やしすぎず快適な冷房を実現。
最安価格(税込):

¥203,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥203,600¥203,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.1 年間電気代:42687円 白くまくん RAS-X56M2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-X56M2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X56M2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X56M2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X56M2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X56M2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X56M2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X56M2のオークション

白くまくん RAS-X56M2日立

最安価格(税込):¥203,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • 白くまくん RAS-X56M2の価格比較
  • 白くまくん RAS-X56M2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-X56M2のレビュー
  • 白くまくん RAS-X56M2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-X56M2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-X56M2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-X56M2のオークション

『初めての白くまくん』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-X56M2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-X56M2を新規書き込み白くまくん RAS-X56M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての白くまくん

2023/05/23 18:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-X28M

スレ主 物欲がさん
クチコミ投稿数:18件

新型は高そうなんで型落ちだけどズボラなんで1番掃除しなくていいはず?だと思い初めての白くまくん

全てコミコミで19万(税込)+オマケ(サーキュレーター笑)
本体価格がかろうじて15万(税抜)超えてるので
千葉県省エネ家電で3万ポイントもらえます。

参考までに

書込番号:25271607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/05/27 19:24(1年以上前)

コメント読ませて頂きました。
検討中なのですが、近場だったら行ってみたいので、どちらの店舗でそのお値段だったか教えて頂けると助かります。

書込番号:25276668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 物欲がさん
クチコミ投稿数:18件

2023/05/28 13:51(1年以上前)

柏のヤマダ電機です。
これでもかなり交渉したんで露骨に価格コムに書いてたなんて言わないで欲しいですが...

書込番号:25277611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/29 09:25(1年以上前)

返信ありがとうございました。
当方も別のヤマダ電機でフェアをやっていたことから近い金額で購入できました!

書込番号:25278659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 白くまくん RAS-X28M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-X56M2
日立

白くまくん RAS-X56M2

最安価格(税込):¥203,600発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

白くまくん RAS-X56M2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング