『折り目は気になりますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『折り目は気になりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

折り目は気になりますか?

2021/09/20 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

実機を見た方や、旧モデルを持ってる方にお聞きしたいのですが、ディスプレイの折り目は気になるでしょうか?

いろいろなレビューを見ていると、動画や写真では気にならないという意見が多いです。

ただ、レビューのほとんどがサムスンから提供されたり、忖度のありそうなレビューが多いので、実際の感想を聞きたいです。

ちょっと僕の近くには実機が確認できる店舗がないようですので。

主観でいいので、よろしくお願いします。

書込番号:24352963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2021/09/20 18:24(1年以上前)

Fold2ユーザーでですが角度と写している映像の色によって目だったり目だたなかったりという感じです
消灯状態だとかなり目立ちますね

書込番号:24353238

ナイスクチコミ!7


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2021/09/20 18:55(1年以上前)

ありがとうございます。

消灯時にはかなり目立つということは、映画などくらいシーンの多い動画には向いてないぽいですね。

逆に、YouTubeなどの明るい動画や、Webブラウジングなどでは気にならないレベルでしょうか?

書込番号:24353289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2021/09/21 01:31(1年以上前)

実機で試した感じですと、もう普通に見えると言っても過言で無いくらいと私は感じました。
画面を消しているときは何となくここかと言うのは分かりましたが、画面を点けているときは途中ゆっくり開け閉めしてる時に、ちょうど縦に一瞬、細い線が出た時があったので、そこがそうだと言うのは分かりましたが、完全に開いている状態ではもちろんそのような線が出ることはありませんので、あくまで私個人の主観では困ることは無いと思えました。

書込番号:24353981

ナイスクチコミ!9


スレ主 Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件 デジアニゲー日記 

2021/09/21 08:47(1年以上前)

>もう普通に見えると言っても過言で無いくらいと私は感じました。

折り目が普通に見えてしまうのではなく、折り目が気づかないくらい普通に映像を見ることができるということですね。

ありがとうございます!
かなりよさそうですね〜(^^)

書込番号:24354173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング