『納期回答ありましたか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『納期回答ありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期回答ありましたか?

2021/10/08 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

どうも。
機種変更で、
9/11にオンラインショップで予約。店舗受取。
その後、実機が触りたくてドコモショップに行き
9/17実店舗での機種変更に切り替えました。
後悔先に立たずです。
皆さんどのような感じですか?

書込番号:24386053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

2021/10/08 23:51(1年以上前)

ごめんなさい。
私は今日現在連絡なしです。
滋賀県在住です。

書込番号:24386057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eternal89さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/09 00:45(1年以上前)

9/22にオンラインにて予約。
チャットで確認しました。
返答はと言うと
全く分からない。
答えることが一切できない。
ということで申し訳ございませんの一点張り。
目安すら分からないそうです。
せめて目安は欲しかったですね…

書込番号:24386088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

2021/10/09 07:29(1年以上前)

>eternal89さん

ありがとうございます。
こんなご時世だから遅れるのは仕方ないですが
せめて納期くらい回答して欲しいですよね。

書込番号:24386255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hot13さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/09 11:15(1年以上前)

9/20(月)にオンライン予約しましたが連絡ナシ。この書き込み見て近所のドコモショップに連絡したら一台あるとのこと。予約しました!

書込番号:24386523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

2021/10/09 12:16(1年以上前)

>hot13さん

おめでとうございます。
もう手元にあるんですか?

書込番号:24386613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hot13さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/10 12:31(1年以上前)

まだ手元にないです。
予定があって来店予約を明日の10/11(月)にしたのでその時手に入ります。キャンペーン間に合うので安心してます。手元に来てからオンライン予約のキャンセルするので、少しでもオンライン予約の方繰り上げになれば良いなと思います⤴️

書込番号:24388510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makky4105さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/10 13:45(1年以上前)

情報共有しておきます。

1. ドコモオンラインショップにて9月24日午前4時に予約。10月10日の昼現在、入荷連絡なし。
2. 10月8日、チャットで入荷目途を問い合わせるも、情報を持ち合わせていないということで、チャットで尋ねても無駄です。
3. 10月6日の発売当日に近所のドコモショップに問い合わせると、1台のみ入荷。しかし、予約待ち3人とのこと。
4. 10月10日、再度、近所のドコモショップに問い合わせるも、当然、在庫なし。今から予約しても、入手は、4週間以上の待ちとのこと。

書込番号:24388643

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ひるしさん
クチコミ投稿数:27件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度1

2021/10/11 18:27(1年以上前)

>makky4105さん

ご報告ありがとうございます。

今日、ドコモショップに問い合わせしたところ
「メッセージRでメール来るまで待ってて下さい。」とお姉さんに言われてしまいました。
入荷数少ないんですね。
気長に待つしかないかなぁ。
せめて入荷目処を教えて欲しいです。

書込番号:24390806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング