『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2024/04/14 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 atsmriさん
クチコミ投稿数:2件

今日、ゲオでこの機種を見に行ったのですが、ショップ店員に楽天モバイルは対応していないと伝えられたのですが、ドコモ版は楽天モバイル使えないのでしょうか?

書込番号:25698969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/04/14 13:11(1年以上前)

機種不明

>atsmriさん

楽天公式に使えないとなっているので、やめておいた方がよいかと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:25698974

ナイスクチコミ!2


スレ主 atsmriさん
クチコミ投稿数:2件

2024/04/14 14:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

au版か海外版の方を検討します

書込番号:25699049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Lanolinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/04/14 22:20(1年以上前)

おかしいですね。
ドコモ端末の対応表には「楽天モバイルで使える」とはっきり書いてあるんですけどね。

書込番号:25699742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング