『現在の納期状況』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥169,552

(前週比:+2,552円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥174,470

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,552¥200,000 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥169,552 (前週比:+2,552円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『現在の納期状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信22

お気に入りに追加

標準

現在の納期状況

2023/07/07 11:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。初めてスレッド立てます。

先月、6/18日にYahooショップのGRストアにてGR IIIx Urban Editionを買いました。
その時点では納期は2ヶ月とありましたが、昨日発送の連絡があり、約3週間の納期となりました。
公式ショップのが納期が優先されるのかはわかりませんが、当初より早く届いて嬉しい限りです。

ただ、注意というか気になるのがGRストアは発送連絡以外はメールを送信しないことです。
注文を承った連絡はYahooの自動送信メールのみの連絡になります。
納期が未定だからこそGRストア側でも注文承った連絡があれば安心だと思いました。

注文に関してGRストアに問合せた時は真摯に対応してくれたので、メール送信の改善があれば
安心して買い物ができると思います。

書込番号:25333708

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:45件

2023/07/26 21:43(1年以上前)

GR IIIxを6月10日にヨドバシカメラで注文したところ、7月8日に入荷したとの連絡がありました。
入荷数日前には、「納期が未定なため..」とのメールが来てました。

書込番号:25360365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/26 23:39(1年以上前)

RICOHの公式ストアにてGRVxを7/10に注文し、7/26夕方に出荷メールが届きました。
3ヶ月待ちでの注文でしたが、かなり予定が早まり約2週間弱で発送されました。予定が早まったのが公式ストアでの注文だったためか、タイミングが良かっただけなのかは謎ですが、早く手に入りそうです。
良かったら参考までに。

書込番号:25360486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/08/23 18:12(1年以上前)

最近届いた方がおられましたら、いつ頃注文されたのか教えていただきたいです。
実際3ヶ月待ちなのでしょうか?

書込番号:25394238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/08/28 18:31(1年以上前)

6月10日に楽天のRICOH公式ショップでGRIIIxを注文しましたが、現在まだ届いておりません。ご参考まで。

書込番号:25400192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/08/29 20:44(1年以上前)

まるたのすけさん

状況教えていただき、ありがとうございます!
6月の時点で3ヶ月近く待ちだったのですね、、、
いったい今何件出荷待ちなんでしょう?
10月中旬の旅行に向けて7月28日に注文しましたが、間に合いそうにありませんね。

書込番号:25401494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/08/29 22:12(1年以上前)

RICOH公式ショップで8/27に注文したら、8/29注文状況が発送準備中ってなってますけど
これは、そのうち発送されるのでしょうか?

書込番号:25401636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/08/29 22:34(1年以上前)

私は発送準備中から一ヶ月経過しましたが、発送準備中で固定されたままです。

書込番号:25401676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/08/29 22:35(1年以上前)

やはりそうなんですね
気長に待ちます

書込番号:25401678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/01 02:17(1年以上前)

私も発送されるまで発送準備で止まっていました。
補足ですが、楽天公式等よりもリコーイメージングストアで購入した方が早いかもしれません!
私はイメージングストア購入で、上記に書き込みした期間で届きました。差はあるかもしれませんが…

書込番号:25404216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/01 12:15(1年以上前)

イメージングストアでの購入に10%のポイントが付くようになりましたね。

お待たせしてごめんなさいと言うことでしょうか。

私は値上げ直前の昨年12月に購入しましたが、その時点でポイントはナシでしたが、品物はすぐに届きました。

ポイント分を考慮すると、値上げ前より2〜3千円高いだけで購入できることになりますよ。

書込番号:25404581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/01 17:22(1年以上前)

訂正

私が購入したのはUrban Editionでした。

Urban Editionは今でもポイントはナシでした。

失礼を致しました。

書込番号:25404861

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/01 18:54(1年以上前)

余裕を持った見方ですが。

生産リードタイムと纏まったロットでのベトナムからの出荷まで1ヶ月、ベトナムからの船便1ヶ月、国内デリバリー待ち1ヶ月、で3ヶ月。理にはかなってそうですね。

メーカー側の理屈で言えば直のオンラインショップに優先的に商品回したいところですが、そこは色々大人の事情があるのでしょうね。こればっかりはリコーさんの考え方、営業方針次第だと思います。

書込番号:25404931

ナイスクチコミ!1


shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/03 20:29(1年以上前)

>ogu_chanさん
ベトナムからの船便は1ヶ月も掛かりませんよ。
2週間あれば余裕で東京港に着きます。

書込番号:25407835

ナイスクチコミ!3


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/04 09:51(1年以上前)

>shimiyanさん
こんにちは。
そうなんですね。申し訳ございませんでした。

書込番号:25408523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/28 21:31(1年以上前)

6月25日に、楽天のキタムラでGR3xを注文してから
3か月が経過しましたが、引き続きステータスは「商品手配中」です。

ちなみに購入当時の発送目安は「3か月程度」と表示されていましたが
まだしばらくかかりそうですね。

気長に待ちたいと思います。

書込番号:25441482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/28 21:34(1年以上前)

キラムラのオンラインストアは5月22日ごろまでの注文が発送済みのようですよ。

書込番号:25441484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/28 22:17(1年以上前)

訂正
5月25日22時頃注文分は発送済みとのことでした。

書込番号:25441540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MickHoarさん
クチコミ投稿数:6件 RICOH GR IIIxのオーナーRICOH GR IIIxの満足度5

2023/09/29 09:21(1年以上前)

7/11にヤフーGRーストアでノーマルのGR3xを注文しましたが、9/28日に発送されました。
納期は3か月でしたが少し早まりました。

書込番号:25441918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/29 09:27(1年以上前)

公式ストアの方が大分早いみたいですね。
少しでも安く、と思いキタムラで注文しましたが、公式にしておけば良かったです。

書込番号:25441926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/10/20 21:07(1年以上前)

>パックプラス510さん

先程Yカメラより「ご注文商品出荷のお知らせ」メールが届きました。数日前に11月下旬の見込みとのメールが来たばかりなのに。

Z fとのW散財はイタイ。

書込番号:25471941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/08 12:47(1年以上前)

楽天のキタムラで2023年6月25日に注文して、
11月21日に手元に届きました!

ほぼ5ヶ月待ちましたが、
無事届いてほっとしました。

ご参考まで。

書込番号:25537576

ナイスクチコミ!8


sj0310さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/03 22:02(1年以上前)

RICOH GR3Xを12月18日にGR公式ストアにて
注文しました。納期3ヶ月ということでした。
途中、ちゃんと注文できているか心配だったので
確認の質問をしたところ、予定通り3月中旬にはお届け予定ということでしたが、2月29日に到着しました!
待たれているみなさんの少しでも参考になればと
コメント致しました。

書込番号:25646099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥169,552発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング