『RICOH GR III HDF/ RICOH GR IIIx HDFの販売方法変更』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥183,727

(前週比:+5,727円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥183,727¥220,015 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥183,727 (前週比:+5,727円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『RICOH GR III HDF/ RICOH GR IIIx HDFの販売方法変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

RICOH GR III HDF/ RICOH GR IIIx HDFの販売方法変更

2024/05/18 01:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

スレ主 3000円脳さん
クチコミ投稿数:138件

RICOH GR III HDF/ RICOH GR IIIx HDFのご注文受付について
4月12日(金)より販売開始しておりますRICOH GR III HDF/ RICOH GR IIIx HDFは、公式オンラインストアのみでの販売とさせていただいておりますが、入荷日にアクセスが集中し、つながりにくい状態が続いてしまい、お客様にご迷惑をおかけする事態となっておりました。
これを踏まえ、誠に勝手ながら、2024年5月17日(金)以降の入荷分の販売より抽選販売とさせていただきます。
抽選販売のエントリー受付期間など、詳細は各商品ページに掲載いたしますのでご確認をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



最初からそうしろ定期

書込番号:25738917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/18 01:13(1年以上前)

>3000円脳さん

富士山的な。

書込番号:25738920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2024/05/18 06:18(1年以上前)

これでカジュアル転売勢も気軽に参戦出来ますね。

書込番号:25739007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/05/18 07:57(1年以上前)

>3000円脳さん

こんにちは。

>入荷日にアクセスが集中し、つながりにくい状態が続いてしまい、お客様にご迷惑をおかけする事態となっておりました。

通常モデルも受注停止ですし、
X100シリーズの中古価格や
抽選状況を見て、型番を変えて
すこし機能アップした機種の
実質再値上げもあるかもしれませんね。

書込番号:25739075

ナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 RICOH GR IIIxのオーナーRICOH GR IIIxの満足度4

2024/05/18 13:27(1年以上前)

スマホカメラ時代に一石を投じてますな。これだと解体ニューガンダムと同じく?レア機種になりそうです笑

書込番号:25739386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/30 14:28(1年以上前)

RICOH GR IIIx HDFの抽選発表が今日なのですが、昼下がりの時点で当選案内が届かないなら抽選外れたとみなしていいのでしょうかね・・・?

書込番号:25753869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/06/19 01:36(1年以上前)

>3000円脳さん
まさに、最初からそうしろ定期ですね。

書込番号:25778193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4x 0 2026/01/13 18:08:28
「RICOH GR IV HDF」&「RICOH GR IV Monochrome」を開発発表 7 2025/11/18 14:43:20
IV発売後に価格は下がりそうですか? 4 2025/09/09 21:46:03
GRシリーズ初導入 3 2025/08/29 12:27:51
GR3xHDFのレンズまわりのリングについて 2 2025/08/10 13:20:43
最近、公式の抽選以外で新品を購入できた人はいますか? 9 2025/08/15 9:11:03
JOSHIN 0 2025/07/01 14:47:31
単焦点は使いやすいか 9 2025/05/31 5:01:36
画質最強 1 2025/05/04 9:01:27
当選メールについて 2 2025/04/19 18:52:02

「リコー > RICOH GR IIIx」のクチコミを見る(全 861件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥183,727発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング