『買えないカメラは要らん!』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥184,600

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥184,600¥250,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥184,600 (前週比:-200円↓) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『買えないカメラは要らん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

買えないカメラは要らん!

2024/05/23 17:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

クチコミ投稿数:110件

ワシはLUMIX S9に期待している。
定説じゃよ。

書込番号:25745360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/23 17:39(1年以上前)

自分らも。

書込番号:25745380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2024/05/23 19:01(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
ワシはLUMIX S9に期待している。

定説じゃなくてアンタ個人の意見だろ。
まあ、どうせ買わないんだし。

書込番号:25745482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/23 20:37(1年以上前)

GR IIIxと同じ2424万画素ベイヤーセンサーを搭載した富士フイルムX-T100なら中古5~8万円で買えるよ。

https://kakaku.com/item/J0000027545/

書込番号:25745606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2931件Goodアンサー獲得:141件

2024/05/24 01:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

「0型ライカ」 20億円

ハッセルブラッド「H6D-400C MULTI-SHOT」 576万8,000円



確かに・・・・・・

書込番号:25745851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/05/24 09:52(1年以上前)

LUMIX S9はファインダーが付いていないのでは、広角系の撮影ではスマホでも良いのではと思う。
面白いのをスレ主さんは推すんだな。

書込番号:25746080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/24 10:31(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

> 買えないカメラは要らん!

出てないカメラは買えない

書込番号:25746112

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4263件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2024/05/24 11:11(1年以上前)

ファインダーないからダメ
メカシャッターでないとダメ
動画は長回しできないからダメ
そう言って買わない人は要らん! とメーカーは考えているよ(笑)

書込番号:25746132

ナイスクチコミ!6


fzy56さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 RICOH GR IIIxのオーナーRICOH GR IIIxの満足度5

2024/05/24 13:31(1年以上前)

0型は買えてもいらないかな・・・ハッセルは買えたらほしい。

書込番号:25746273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2024/05/24 13:49(1年以上前)

機種不明

うちのはGRIIIだけど、GRIIIxとの二丁拳銃かなわず。

>ぐっさん価格さん

>ワシはLUMIX S9に期待している。


全くジャンル違い。LUMIX S9じゃ、ポケットに入らない。

書込番号:25746296

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2024/05/24 17:02(1年以上前)

多分ぐっさん価格さんではS9のLUT機能など使いこなせ無いから宝の持ち腐れになると思う

書込番号:25746503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/24 19:25(1年以上前)

まだいたんですか

買えない癖に威勢だけはいいんですね
そんなに元気ならシルバーサービスに登録して仕事してください。

書込番号:25746641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2024/05/26 15:39(1年以上前)

買わない人に言われてもね…

書込番号:25748922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2024/05/26 16:38(1年以上前)

>ぐっさん価格さん
お元気そうですね♪
中には、いつの間にか消えていく人もいますので
気がかりでした。

書込番号:25748976

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8049件Goodアンサー獲得:185件

2024/05/29 11:46(1年以上前)

> ワシはLUMIX S9に期待している。

「DC-S9」の商品サイトが物議を醸していましたね。
商品の特徴や新機能を紹介するサイトに、S9で撮影したものではなく、ストックフォトの画像を使っていると・・(^-^;
このカメラ、十分な性能確認がされているのか??

書込番号:25752441

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2024/05/30 08:35(1年以上前)

「買えない」とあるから、品薄なのかと思いきや、在庫ちゃんとあるようで・・・

なんで買えないカメラという表現になっているんですか??

書込番号:25753487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2024/06/04 10:13(1年以上前)

>milanoさん

元々、買う気が無いからです。

書込番号:25760002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4x 0 2026/01/13 18:08:28
「RICOH GR IV HDF」&「RICOH GR IV Monochrome」を開発発表 7 2025/11/18 14:43:20
IV発売後に価格は下がりそうですか? 4 2025/09/09 21:46:03
GRシリーズ初導入 3 2025/08/29 12:27:51
GR3xHDFのレンズまわりのリングについて 2 2025/08/10 13:20:43
最近、公式の抽選以外で新品を購入できた人はいますか? 9 2025/08/15 9:11:03
JOSHIN 0 2025/07/01 14:47:31
単焦点は使いやすいか 9 2025/05/31 5:01:36
画質最強 1 2025/05/04 9:01:27
当選メールについて 2 2025/04/19 18:52:02

「リコー > RICOH GR IIIx」のクチコミを見る(全 861件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥184,600発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング