『gr3x について教えて頂きたいです。』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥199,800

(前週比:+30,235円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥200,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥199,800¥223,705 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥199,800 (前週比:+30,235円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『gr3x について教えて頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

gr3x について教えて頂きたいです。

2024/12/05 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx Urban Edition

スレ主 ii2038さん
クチコミ投稿数:4件


カメラ初心者で、サイトで見て少しまだ疑問があったので教えて頂きたいのですが...

RICOH gr3x と gr3x Urban Edition の違いは

・ボディーのデザインの違い
・gr3xに追加機能

という認識でよろしかったでしょうか?
gr3xが元々欲しかったのですが、今回Urban Editionが抽選とのことで全くの無知で恐縮なのですが教えて頂けますと幸いです !

よろしくお願い致します

書込番号:25986673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/05 16:15(1年以上前)

>ii2038さん

> gr3x について教えて頂きたいです

RICOH GR IIIx Urban Editionは
「RICOH GR IIIx」の塗装をメタリックグレーの特別仕様に変更し、
ネイビーブルーのリングキャップをセッした製品です。

書込番号:25986933

ナイスクチコミ!5


Tech Oneさん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/05 18:10(1年以上前)

機能の違いはありません。 色が異なるのみです。
IIIx 持っていますが、めちゃくちゃ渋くてかっこいいです。 ただし野郎目線です。

書込番号:25987091

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/12/05 23:40(1年以上前)

>ii2038さん

機能変わらず違いはカラーリングだけですね。

ただ、適正価格で購入できることを考えると抽選に応募するのは良いと思います。
もちろん使う前提ですが。

富士フイルムが転売目的の購入を禁止したようです。
GRシリーズも人気あるカメラなので使いたい人に当たることを願ってます。

書込番号:25987508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ii2038さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/06 09:21(1年以上前)

迅速なご返答ありがとうございます!!!
とても助かりました♪

書込番号:25987862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ii2038さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/06 09:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!!
そうなんですね!!
当たった際はデザインも楽しみたいと思います♪
ありがとうございます!

書込番号:25987864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ii2038さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/06 09:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!
教えて頂けてとても助かりました!!

書込番号:25987867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx Urban Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥199,800発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング