腕時計 > カシオ > スタンダード W-96H-1AJH
先日、ネットで購入しました。 早速使用しよう思いましたが、私にはベルトが短くて装着出来ませんでした。(あと3センチ位は長さが欲しいです)
ロングタイプのベルトを探してみましたが、どういう訳か見つける事が出来ず困っています。
※私は、手首が太いわけでは無いと思っていましたが、子供・女性用?成人男性には無理じゃない?と思う不思議な感じです。
どなたか、オススメのロングタイプのベルト知っている、使っている方がおりましたら教えて頂けたらありがたいです。
・私の手首回り、22cm ベルト短すぎ装着出来ず
・妻の手首回り、16cm 末端から5穴位が良いらしい
書込番号:26204696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カトー147さん
腕周り22センチはかなりたくましいサイズですね。
多くのメンズ腕時計は15〜21センチくらいで設定されていると思います。
Apple Watchなら・・・と思って今チェックしてみましたが、大きい方のスポーツバンドでも21センチまでになってました。
時計店で色々と試着させてもらうほかなさそうですね。
書込番号:26204735
![]()
1点
早速の返答ありがとうございます。
やはり、簡単には見つからなそうなんですかね?
海外版とかも有るようなので、もしかしたら簡単にロングタイプ探せるのかな?と思ってたのですが…
自分では探せないので、近所の時計屋で聞いてみます。
書込番号:26204865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>近所の時計屋で聞いてみます。
それが良いです。
参考までにですが、海外だからと言ってサイズが大きいとも限りません。
海外製の時計はオメガを数本、ロレックスを1本購入しましたが、国産メーカーと変わらないか、むしろ小さいです。
特にロレックスは小さいイメージです。腕の太い方は追加のコマを買え、ということなのかもしれません。
今、手持ちのAppleWatchのバンド長さを確認すると、長い方のバンドだと凡そ22.5センチまでいけそうです。
でもこのバンドは旧モデル用のもので、現行のは公式サイトにあるように21センチまでなのかもしれません。
昔よりも世界的に平均の手首の太さが細くなっている・・・?わけないか・・・(^^ゞ
書込番号:26204887
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > スタンダード W-96H-1AJH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/09 11:28:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








