『UD-505-X/Bとのちがい?』のクチコミ掲示板

2021年 9月18日 発売

NT-505-X/B [ブラック]

デュアルモノーラルUSB DAC / ネットワークプレーヤー(ブラック)

最安価格(税込):

¥145,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,800¥206,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥206,800

ハイレゾ:○ Bluetooth:○ NT-505-X/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-505-X/B [ブラック]の価格比較
  • NT-505-X/B [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-505-X/B [ブラック]のレビュー
  • NT-505-X/B [ブラック]のクチコミ
  • NT-505-X/B [ブラック]の画像・動画
  • NT-505-X/B [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-505-X/B [ブラック]のオークション

NT-505-X/B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥145,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2021年 9月18日

  • NT-505-X/B [ブラック]の価格比較
  • NT-505-X/B [ブラック]のスペック・仕様
  • NT-505-X/B [ブラック]のレビュー
  • NT-505-X/B [ブラック]のクチコミ
  • NT-505-X/B [ブラック]の画像・動画
  • NT-505-X/B [ブラック]のピックアップリスト
  • NT-505-X/B [ブラック]のオークション

『UD-505-X/Bとのちがい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-505-X/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NT-505-X/B [ブラック]を新規書き込みNT-505-X/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UD-505-X/Bとのちがい?

2021/09/19 06:27(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-505-X/B [ブラック]

皆さま、お早うございます!
オーディオ初心者です。

これ、欲しいけど、「UD-505-X」との違いが、わかりません。
メーカーの説明のところをみたけど、難しくて…。

判りやすく、かみ砕いて、教えたください m(_ _)m

書込番号:24350275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:102件

2021/09/19 08:21(1年以上前)

あともう一つ、質問お願いします。

今、ぼくは、「DENON PMA-1600NE」で聴いています。
そのグレードアップとして、「NT-505-X」を考えています。
でも↑の二つ、あまり差異が無いとしたら、がっかりです。

もっと、欲張って、「UD-701N」発売を待った方が、良いでしょうか?

書込番号:24350385

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2021/09/19 11:26(1年以上前)

>へんなおっちゃんさん
こんにちは
UDはヘッドフォン主体で聴いているマニア向けの製品と思います。
NTはネットワークプレーヤー兼DACです。(PCを使わないでも聴けるようなプレーヤー機能があります)

DACの性能は良いと思いますが、PMA1600NEはRCA入力だけでバランス入力(XLR)がないので100%性能が発揮できないと思います。
次はアンプが欲しくなる可能性もあります。

書込番号:24350680

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件

2021/09/19 11:35(1年以上前)

>cantakeさん

ぼくにも、わかりやすい、簡潔な御答え、ありがとうございました。

素晴らしいです!

書込番号:24350706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/01 20:07(1年以上前)

変換ケーブルだと、ダメですかね?

書込番号:24575150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NT-505-X/B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-505-X/B [ブラック]
TEAC

NT-505-X/B [ブラック]

最安価格(税込):¥145,800発売日:2021年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

NT-505-X/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング