『サランネットの単独購入』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

L52 Classic [ブラック ペア]

  • 「Classic」シリーズ最小サイズとなる、133mm径ウーハー採用の2ウェイ・コンパクトスピーカー。
  • 上位モデル「L82 Classic」の技術要素を色濃く継承しつつ、19mm径チタンドーム・ツイーターと133mm径ホワイト・ピュアパルプコーンウーハーを搭載。
  • 別売りブラケットの取り付けも可能で、壁面や天井に取り付けてシアター用サラウンドスピーカーとして、またレストランや店舗などへの設置にも対応。
最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥98,000¥132,000 (8店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY L52 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L52 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L52 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L52 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L52 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L52 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L52 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L52 Classic [ブラック ペア]のオークション

L52 Classic [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • L52 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L52 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L52 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L52 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L52 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L52 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L52 Classic [ブラック ペア]のオークション

『サランネットの単独購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「L52 Classic [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
L52 Classic [ブラック ペア]を新規書き込みL52 Classic [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サランネットの単独購入

2023/04/08 22:08(1年以上前)


スピーカー > JBL > L52 Classic [ブラック ペア]

スレ主 メカ2さん
クチコミ投稿数:3件

ブラックのサランネットを使っておりますが、ダークブルーも欲しくなり…サランネットを個別に購入可能なのか、どなたか情報をお持ちでしょうか?いろいろ調べたのですが、情報が見当たらず…

書込番号:25214229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/08 22:25(1年以上前)

JBL.HAMANNに聞けばよいのでは?

書込番号:25214252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 メカ2さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/08 22:33(1年以上前)

おっしゃるとおりですね。
聞いてみます。

書込番号:25214275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DAI6969さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/19 13:06(1年以上前)

私はブルーからブラックに変更したいと思ってます。
結局購入できましたか?

書込番号:25308150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nihsdaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/27 14:47(1年以上前)

私も色違で欲しかったので、問い合わせてみましたら
以下の様な回答でした。
↓ ↓ ↓

お問い合わせいただいた内容について、
サランネットのみをご購入いただくこと、可能でございます。

つきましては、お近くの家電量販店様へ行っていただき、
お取り寄せのご注文をお願いいたします。

価格は、12,000円(税別) / 1枚となります。
※ペアでの価格ではないのでご注意ください。

だそうです、参考になりましたらと思い横から失礼致しました。

書込番号:25319425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naichinさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/29 12:48(1年以上前)

>nihsdaさん
情報ありがとうございます!
ブルー欲しいと思ってましたが、ちょっと高いですねぇ

書込番号:25322351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAI6969さん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/29 14:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
気軽には買えない金額ですねえ。
私はブルー持っているので、ブラックと交換頂ける方おられたらよろしくお願いします。

書込番号:25322472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > L52 Classic [ブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを考えてます。 2 2025/06/07 15:24:59
HF LEVELとは何でしょうか…? 5 2024/12/17 12:33:43
教えてください🙏 11 2024/06/06 19:13:29
壁からの距離について 8 2024/01/22 11:12:37
サランネットの単独購入 6 2023/06/29 14:19:56
L52Classicか4306か悩み中です。 3 2023/04/02 10:33:17
低音について 4 2022/12/29 8:16:34
低音、中音について 82 2022/08/21 5:18:50
取り付け金具 1 2022/07/13 10:46:39
久し振りの比較動画・・・ 2 2022/06/16 18:21:30

「JBL > L52 Classic [ブラック ペア]」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L52 Classic [ブラック ペア]
JBL

L52 Classic [ブラック ペア]

最安価格(税込):¥98,000発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

L52 Classic [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング