『バッテリの自然放電』のクチコミ掲示板

2021年 7月 2日 発売

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP

  • タブレットとしてもノートPCとしても利用できるデタッチャブルタイプの2in1タブレットPC。ディスプレイは10.3型WUXGA(1920×1200)液晶を採用。
  • 自立可能なキックスタンド付きで見やすい角度に調節可能。フロントに2M、リアに5Mの高解像度カメラを搭載し、鮮明な写真やビデオを撮影できる。
  • メモやノートアプリに手書きでアイデアを書き留めておけるアクティブペン付き。「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属する。
IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.3インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N4020/1.1GHz IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのレビュー
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのクチコミ
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの画像・動画
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオークション

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの中古価格比較
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのレビュー
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのクチコミ
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの画像・動画
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオークション
RSS


「IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPを新規書き込みIdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリの自然放電

2022/10/29 08:11(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP

クチコミ投稿数:13件

夕に満充電して翌朝に起動するとバッテリが残80%ほどになっています。
3日間使用しなかったときには起動できないレベルまで減っていました。

設定画面のバッテリーの使用状況をみると1時間に3%ずつ減っています。

USB端子に何も接続しておらず、外部給電となることはなく、
スリープではなく通常の電源オフとしています。

同様の方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:24985063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/29 08:27(1年以上前)

ここはとりあえず無効に。

>どんくん1976さん
近年のWindowsはシャットダウンはシャットダウンではないです。(深いスリープ)

通常シャットダウン洗濯時シフトキーを押しながらシャットダウンをしないと完全なシャットダウンになっていません。
(タスクバーを開いて稼働時間を確認すると本当にシャットダウンができていたかわかると思います。)

電源管理から高速起動を無効してみましょう。(これで昔のでいうシャットダウン同等になります。)

書込番号:24985077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/29 08:30(1年以上前)

バックグラウンドでずっと動いたり通信したりしてるアプリ入ってるんじゃないですか?
それも複数かも。

書込番号:24985081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/29 08:43(1年以上前)

個々の時間を確認。(Windows11なので少し違うかも)

起動後にタスクマネージャーのパフォーマンス内の稼働時間を見て、
数分以内でなければ実質シャットダウンが出来ていません。

上げたスクリーンショットは2日9時間の状態です。

書込番号:24985094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/29 09:01(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
高速スタートアップは半ハイバネーションだったと思うけど?

書込番号:24985103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/10/29 09:05(1年以上前)

>ムアディブさん
そうなんですか?
だと電力全く食わないかな?

自分のレススルーしてください。

書込番号:24985105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/10/29 09:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ひとまず、ご指摘いただいた高速起動をオフとして
少々様子をみてみます。

書込番号:24985120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/10/29 09:21(1年以上前)

トラブルの元にしかなってないんで、高速起動オフは最初にやるべき設定のひとつですけどね。

書込番号:24985132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2022/10/29 20:43(1年以上前)

過放電になるとガスでバッテリーが膨らんでキーボード、トラックパッドが浮いてくるので
充電は60−80%キープぐらいが丁度いいです

書込番号:24985952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPのオーナーIdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPの満足度5

2022/11/08 22:24(1年以上前)

キーボードへの給電によって消費されたりしてませんかね?
こちらはシャットダウン中でもLEDが点灯してることがあります。

書込番号:25000914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/11/08 23:42(1年以上前)

キーボードの件も問題ありませんでした。
回答いただいたすべてを確認しましたが、やはり一晩でバッテリが25%ほど減る現象の改善はありません。

ctr alt del でタスクマネージャーを出すと、
CPUの使用率の画面によると、電源を切っている間も起動していることになっているようです。
しかし、アプリごとの使用時間の画面では、長時間起動されたアプリはないことになってます。

電源を切り、電源ボタンのランプは消えている状態でした。しかし、CPUのみ一晩まるまる動作していたことになります。

書込番号:25001027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/12/22 17:47(1年以上前)

経過報告です。

完全なシャットダウンをしても、
パフォーマンス優先、バッテリ持ち優先などの設定(ただいま、手元に実機がなく正式な項目名は確認できていません)を変更しても、
それでもなお一晩で25から35%ほどの電池消費がとまりません。

土日に使用せずに月曜日に確認すると電源が入らないところまで減っています。

書込番号:25064549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/12/22 17:51(1年以上前)

アテゴン乗りさんの書き込みにあった稼働時間に関して。

完全にシャットダウンした状態で放置しても、放置した時間だけ稼働時間がカウントされています。

書込番号:25064552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/25 01:14(1年以上前)

shiftキーを押したまま、シャットダウンしてみてください。
それでもだめなら、下記をコマンドプロンプト開いてコピーして実行してみてください。

shutdown /s /f -t 1

スペースは半角スペースです。

書込番号:25235196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP
Lenovo

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月 2日

IdeaPad Duet 350i 82AT00DNJPをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング