『昨年の価格差』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

  • 「GP2チップ」を搭載し、5.3Kビデオを従来比2倍のフレームレートでの撮影や、23MPの写真の撮影が可能なウェアラブルカメラ。
  • すべてのモードで低光量での撮影性能と「HyperSmooth 4.0」のビデオスタビライゼーションを強化。水深10mまでの防水性能を備えている。
  • 本体を電源に接続するだけでコンテンツを自動的にクラウドにアップロードできる。大容量1720mAhの長時間駆動バッテリーを搭載。
最安価格(税込):

¥32,980

(前週比:+980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,059

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,980¥59,789 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW の後に発売された製品HERO10 BLACK CHDHX-101-FWとHERO11 BLACK CHDHX-111-FWを比較する

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2022年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWGoPro

最安価格(税込):¥32,980 (前週比:+980円↑) 発売日:2021年 9月16日

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション


「HERO10 BLACK CHDHX-101-FW」のクチコミ掲示板に
HERO10 BLACK CHDHX-101-FWを新規書き込みHERO10 BLACK CHDHX-101-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

昨年の価格差

2021/09/23 19:59(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件
機種不明

昨年の価格くらいのディスカウントで10を買えるかな、なんて淡い期待をしてましたが難しいですね。
10は本体のみ54000円、バンドルセット60000円(限定的に54000円で買えた?ようです)と高いので少し躊躇してます。
価格設定について皆さまどうお考えですか。
昨年が安すぎたのですかねえ。

書込番号:24358604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件 HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオーナーHERO10 BLACK CHDHX-101-FWの満足度5

2021/09/24 00:12(1年以上前)

出た直後ですし、とりあえずサブスク入っても54000円ですし、それ以下にはならないかと…
半年以上、もしくは次期製品が出れば下がる可能性はありますが。

値段下がるまで待つのもよいかと思いますが、その待ってる間に購入していれば楽しめたかもしれないのを考えると、
「予算があるなら買う、ないなら諦める」でしょうか。

欲しい機能性能がHERO10にしかなく、直ぐ使いたいなら値段気にせず購入した方が精神的にも安心かなと思います。

私はアクセサリー付いたセットで購入しました。4〜5日程で届きました。

書込番号:24359130

ナイスクチコミ!2


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2021/10/03 02:03(1年以上前)

機種不明

オンリーユーズGoProバッテリー

毎年買い換えているので仕方なく購入しましたが、正直高すぎたと感じます。既に今年もシンガポールから届きましたが、9からさほど変わった印象はないですし。しかも付属していたバッテリーを入れているのにも関わらず社外品使っているような表示が時々でるし、、、まだあまり使っていませんが、今回初めてGoPro買い換えを速まったと思いました。

書込番号:24376210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/10/06 21:21(1年以上前)

機種不明

新たにバッテリーチャージャーがついてますね

書込番号:24382624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/10/06 21:23(1年以上前)

>眠りねずみさん
緊急ではないのでタイミング見て手に入れます!
アドバイスありがとうございます。

>☆Rio☆さん
そうですね。。。
ちょっと高いですよね。
強気だと思いました。

書込番号:24382627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/10/07 05:56(1年以上前)

機種不明

GoPro株価凄い下がってますね。
Gopro10も下がらないかな。。。

書込番号:24383102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2021/11/17 08:43(1年以上前)

機種不明

セールしてますね。
グリップは去年みたいに海で使えるやつがいいな。
本体のみではチャージャーが無くなりましたね。

書込番号:24449759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW
GoPro

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込):¥32,980発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング