『有線接続のやり方』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

  • 「GP2チップ」を搭載し、5.3Kビデオを従来比2倍のフレームレートでの撮影や、23MPの写真の撮影が可能なウェアラブルカメラ。
  • すべてのモードで低光量での撮影性能と「HyperSmooth 4.0」のビデオスタビライゼーションを強化。水深10mまでの防水性能を備えている。
  • 本体を電源に接続するだけでコンテンツを自動的にクラウドにアップロードできる。大容量1720mAhの長時間駆動バッテリーを搭載。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,780

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥59,789 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW の後に発売された製品HERO10 BLACK CHDHX-101-FWとHERO11 BLACK CHDHX-111-FWを比較する

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込): ¥36,800 発売日:2022年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWGoPro

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション


「HERO10 BLACK CHDHX-101-FW」のクチコミ掲示板に
HERO10 BLACK CHDHX-101-FWを新規書き込みHERO10 BLACK CHDHX-101-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

有線接続のやり方

2021/10/03 16:00(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

クチコミ投稿数:18件 HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオーナーHERO10 BLACK CHDHX-101-FWの満足度1
機種不明

GoProHERO10は有線接続ができるみたいなんですが、やり方がわかりません。
ブログとかでオススメの接続の線をiPhoneと GoProに繋いでるのですが、アプリから認識されません。
専用の線が必要なんでしょうか??
それとも壊れてる?

書込番号:24377107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/06 20:48(1年以上前)

GoPro10の接続端子はUSB-Cのはずなのに、どうしてサンダーボルト用のアダプタで接続してるんですか?

ヘタするとUSB-Cのポートを破損しますよ?

書込番号:24382557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオーナーHERO10 BLACK CHDHX-101-FWの満足度1

2021/10/06 21:56(1年以上前)

>EOS 6DUユーザーさん
一応、ブログ記事を見て、こちらのタイプの変換アダプタで、認識されると書いてあったのですが、
全然認識されず困っています。
gopro のUSB-C とiPhoneのLightningをつなぐものなので、安全かと思いますが、間違ってますか?

書込番号:24382695

ナイスクチコミ!3


xc11さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/07 07:50(1年以上前)

機種不明

>たつや2021さん

こちらのアップル純正アダプタでないとダメなようです。私も互換品で試しましたが、認識されませんでした。

書込番号:24383208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/10/07 11:38(1年以上前)

初めてのGOPROなので回答が的を射ているのか分かりませんが、一晩中チャレンジし接続が出来たので書き込みます。

有線接続なので、当たり前のようにスマホのwifi接続をオフにしていたのが原因でした。
何度やってみてもうまく行かず、諦めてそのまま?家のwifiをオフに
スマホの接続はwifiオンにして接続したら開通しました。

それが正確なのかどうか分かりませんが
一度チャレンジしてみてはどうでしょう?

書込番号:24383469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオーナーHERO10 BLACK CHDHX-101-FWの満足度1

2021/10/20 23:14(1年以上前)

>GOPRO超初心者さん
純正品を購入して、有線認識されました!
純正品は高いですが、これが1番です

書込番号:24405556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオーナーHERO10 BLACK CHDHX-101-FWの満足度5

2022/01/05 20:06(1年以上前)

>EOS 6DUユーザーさん

hero10 → type−C → type−A → アダプター → iPhone に挿してるので壊れませんね。
写真んp hero10にtype−C が挿さってます。

>たつや2021さん

私も写真のアダプター(Apple純正品)を使用してもダメでした。

type−Aだけのアダプターならいけるようですね。

書込番号:24529022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオーナーHERO10 BLACK CHDHX-101-FWの満足度5

2022/01/05 20:09(1年以上前)

>GOPRO超初心者さん

WiFiの状態は関係なく、有線接続するとメッセージが出ます。
そのメッセージが出ない状態だと、ただのWiFi接続になり、データ転送に時間がかかりますね。

アダプターかませないと有線接続できないのは不便ですよね。
Lightning→type−C のデータ転送できるケーブル購入しましたが、
それでもダメでした。
Nikon Z9 → iPhoneは使えたのに、hero10はダメでした…

書込番号:24529028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW
GoPro

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込):¥32,000発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング