『リモート予約』のクチコミ掲示板

2021年10月22日 発売

VIERA TH-32J300 [32インチ]

  • 裏番組録画ができる、地デジチューナー2基搭載のハイビジョン液晶テレビ(32V型)。別売りのUSBハードディスクに裏番組を手軽に録画できる。
  • 「あざやか色再現回路」を搭載し、地デジなどの映像の色を美しく鮮やかに再現。リビングなど明るい環境でも細部まではっきりと美しい映像を楽しめる。
  • 「お部屋ジャンプリンク」対応機器をLANでつなぐことで、別の部屋の録画番組を見られる。
最安価格(税込):

¥35,669

(前週比:+170円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,680

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,669¥57,200 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-32J300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32J300 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥35,669 (前週比:+170円↑) 発売日:2021年10月22日

  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32J300 [32インチ]のオークション

『リモート予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32J300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32J300 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32J300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモート予約

2023/11/05 23:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32J300 [32インチ]

スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

今までソニーのレコーダーが外出先から録画予約出来たのが対象外になってしまいました。
このVIERA TH-32J300は外出先からスマホなど使ってUSBハードディスクに録画の予約をする事は可能でしょうか?

書込番号:25493339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/06 00:35(1年以上前)

それはできませんのやー

書込番号:25493384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

2023/11/06 01:57(1年以上前)

出来ないですかー
32インチで外からUSBハードディスクに予約録画出来る物を探してますが中々良さげなのが無いですねぇ

書込番号:25493421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/06 02:17(1年以上前)

>32インチで外からUSBハードディスクに予約録画出来る物を探してますが

32型って機能を盛り込んだモデルは無いと思いますm(_ _)m

https://www.dimora.jp/support/function-list/
に対象モデルの情報が有ります。
 <この手の録画予約が出来るのは現状ビエラだけと思われますm(_ _)m


「全録」機能が有れば、「録画予約」の必要性も無くなるんですけどね...(^_^;

書込番号:25493430

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/11/06 07:24(1年以上前)

>kaifujikiさん
こんにちは
ビエラはmedia accessというスマホアプリで外出先予約できますが、下記の対応機器にJ300は入ってないので残念ながら無理だと思います。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/#tab01
レコーダーのビエラなら「どこでもディーガ」アプリで多くの機種で対応してますので検討されればと思います。

書込番号:25493530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

2023/11/06 08:10(1年以上前)

ありがとうごさいます
寝室で使うテレビなので32インチが適切でそれ以上だと少し大きいのですね。
今が小さいテレビ+レコーダーなのですがそのレコーダーがリモコン録画の対応から外れてしまったのでこれを機会にテレビ32インチ+USBハードディスクで代用出来るものを探してました。

確かに32インチだと該当するものがみつからないですねぇ。

書込番号:25493570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/11/06 08:45(1年以上前)

>kaifujikiさん

リモート予約のアプリがあるのがパナソニックとソニーだけ、パナソニックはリモート予約に加えてリモート視聴もできますが、ソニーはリモート予約だけですね。

アプリによる予約は両社とも4Kモデルだけです。4Kモデルは43型からなので、32型は4Kがなくアプリ予約も非対応です。4Kモデルは一番安いモデルでパナソニックならLX800やMX800、ソニーならX80KやX80Lになりますね。どちらも一番小さい画面サイズは43型です。

書込番号:25493610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

2023/11/06 13:33(1年以上前)

丁寧にありがとうごさいますm(_ _)m
32より大きいと逆に見難くなりそうで中古でリモート録画予約に対応した旧機種を探してみようかな?
見つけるの大変そうですねー

書込番号:25493906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/11/06 15:10(1年以上前)

>kaifujikiさん
>>32より大きいと逆に見難くなりそうで中古でリモート録画予約に対応した旧機種を探してみようかな?

多分存在しないと思います。32型がメインストリームだった頃はテレビに録画機能つくつかないが微妙な時期ですし、リモート録画予約はもっと後の話ですので。

書込番号:25494007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32J300 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32J300 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32J300 [32インチ]

最安価格(税込):¥35,669発売日:2021年10月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-32J300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング