『dlnaサーバー機能は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月22日 発売

VIERA TH-24J300 [24インチ]

  • 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(24V型)。「裏番組録画」が可能で放送中の番組を見ながら別の番組を録画できる。
  • 別の部屋の録画番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」に対応。「あざやか色再現回路」により、明るい部屋でもくっきり表示。
  • リモコンの「らくらくアイコン」ボタンを押すと画面に「ビエラリンク」「ジャンル検索」などの機能アイコンが表示され、目当ての便利機能がすぐに使える。
最安価格(税込):

¥30,487

(前週比:+391円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,487¥47,300 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 VIERA TH-24J300 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24J300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24J300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥30,487 (前週比:+391円↑) 発売日:2021年10月22日

  • VIERA TH-24J300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24J300 [24インチ]のオークション

『dlnaサーバー機能は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24J300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24J300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24J300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

dlnaサーバー機能は付いていますか?

2023/10/29 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24J300 [24インチ]

スレ主 waou2010さん
クチコミ投稿数:26件

このテレビの購入を検討しているのですが、このテレビで録画した番組をスマホやパソコンで見ることはできるでしょうか?そのためのdlnaサーバー機能はありますか?

また、見れた場合、早見再生も可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25483034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/10/29 12:02(1年以上前)


別スレに貼り間違えたけど

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-24J300_spec.html

で見ても分からないなら買わないで
ください。

書込番号:25483100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/10/29 12:17(1年以上前)

取扱説明書がダウンロードできますから書かれていなければできないでしょう。このテレビの特徴もHPではチョロっとしか書かれていない点は不親切ですね。

レグザの24V34のほうが便利ではないかという気がします。

書込番号:25483121

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 waou2010さん
クチコミ投稿数:26件

2023/10/29 18:35(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 様

回答ありがとうございます。

できないとのこと了解いたしました。

その後、以下のページを見つけることができ、やはり本機は対象になっておりませんでした。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/index.html


プライベート・ビエラ UN-19F10ができるようですので、そちらを購入しようと思っております。

大変ありがとうございました。

書込番号:25483590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24J300 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24J300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24J300 [24インチ]

最安価格(税込):¥30,487発売日:2021年10月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-24J300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング