『モニターのスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月30日 発売

Optix MPG321UR-QD [32インチ]

  • HDMI2.1端子を搭載し、4K/144Hz(PC)、4K/ 120Hz(家庭用ゲーム機)に対応した32型ゲーミングモニター。
  • 「量子ドット」技術で広色域に対応。また、広視野角が特徴のIPSパネルの採用により鮮やかで残像感の少ない映像表示を実現している。
  • 4台のPCで、好きなキーボード・マウスなど、USB機器6台を配線をつなぎ変えずに共有できる「KVMスイッチ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 Optix MPG321UR-QD [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の価格比較
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のスペック・仕様
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のレビュー
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のクチコミ
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の画像・動画
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のピックアップリスト
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のオークション

Optix MPG321UR-QD [32インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月30日

  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の価格比較
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のスペック・仕様
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のレビュー
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のクチコミ
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の画像・動画
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のピックアップリスト
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のオークション


「Optix MPG321UR-QD [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MPG321UR-QD [32インチ]を新規書き込みOptix MPG321UR-QD [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターのスピーカーについて

2023/11/25 18:00(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MPG321UR-QD [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

このモニターを使っているのですが未だにスピーカーの使い方が分かりません。そもそも内蔵されているのでしょうか。教えてください。

書込番号:25520473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/25 18:02(1年以上前)

スピーカー非搭載です

書込番号:25520477

ナイスクチコミ!2


清水茶さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/25 18:03(1年以上前)

内蔵スピーカーはありません。
イヤホンジャックから繋ぐか、HDMIでサウンドバーを通すかになるかと思います。

書込番号:25520478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60834件Goodアンサー獲得:16250件

2023/11/25 18:28(1年以上前)

>なお、PC向けのゲーミングディスプレイはスピーカーを搭載している製品がかなり少なく、本機もオーディオ機能に関しては別途ヘッドセットやスピーカーを用意する必要がある。家庭用ゲーム機とゲーミングモニターを組み合わせて使用する場合、音声に関してはテレビのようにお手軽とは行かないケースが多いことは覚えておこう。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1362740.html

書込番号:25520531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/25 19:12(1年以上前)

PCで使う時はBluetoothスピーカーを使ってるのですがイヤホンの購入を考えていて、イヤホンはモニター側にさせば使えますか?それともなにか設定が必要ですか?

書込番号:25520612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/11/25 21:14(1年以上前)

イヤホンは普通のミニジャックので大丈夫ですよ

書込番号:25520833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11266件Goodアンサー獲得:1915件

2023/11/25 22:40(1年以上前)

出力デバイス切り替え

音声の出力先を切り替える場合は、切り替え操作が必要です。

PCのOSがWindows 11の場合は、タスクバーのスピーカーアイコン
をクリック → 音量バー右の「>」をクリックすることで画像の画面が
表示されるので、そこで切り替えできます。

接続しているスピーカーのイヤホンジャックにイヤホンを接続した場合や、
PC本体のLINE-OUT端子にスピーカーを接続している状態で、PCっ本体
のイヤホンジャックにイヤホンを接続した場合は、切り替え操作不要です。

書込番号:25520963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MPG321UR-QD [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MPG321UR-QD [32インチ]
MSI

Optix MPG321UR-QD [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月30日

Optix MPG321UR-QD [32インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング