『win11 22H2』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Surface Go 3 8V6-00015

  • 調整可能なキックスタンドを備えた10.5型タブレットPC。メモやスケッチ、タッチ操作に最適化されタブレットとノートPCの両方として使える2in1タイプ。
  • Bluetooth 5.0、Wi-Fi 6に対応し、メインメモリーは4GB、ストレージ容量は64GB。バッテリー駆動時間は最大約11時間。
  • フロントとリアの1080p HDカメラとデュアルスタジオマイクを搭載。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 11 (Sモード) ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Pentium Gold 6500Y/1.1GHz Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

Surface Go 3 8V6-00015マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

  • Surface Go 3 8V6-00015の価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015の中古価格比較
  • Surface Go 3 8V6-00015のスペック・仕様
  • Surface Go 3 8V6-00015のレビュー
  • Surface Go 3 8V6-00015のクチコミ
  • Surface Go 3 8V6-00015の画像・動画
  • Surface Go 3 8V6-00015のピックアップリスト
  • Surface Go 3 8V6-00015のオークション

『win11 22H2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go 3 8V6-00015」のクチコミ掲示板に
Surface Go 3 8V6-00015を新規書き込みSurface Go 3 8V6-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

win11 22H2

2022/10/31 04:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015

スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

install したらほとんど動かず。21H2にもどしたら動く。

書込番号:24987892

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/31 09:03(1年以上前)

22H2へアップグレード後、C7ドライブの空き領域が逼迫したのではないでしょうか?

アップグレード後作成される「Windows.old」フォルダーを削除してはどうでしょうか。

>[Windows 11] アップグレード後に作成される「Windows.old」フォルダーを削除する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9011-3247&rid=282

ただし、「Windows.old」フォルダーを削除すると21H2へは戻りません。

書込番号:24988085

ナイスクチコミ!1


スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2022/10/31 13:37(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。なるほど。win11 21H2 ありますのでやれないことは無いのですが、今快調に動きますので、暫く様子見てみます。

書込番号:24988447

ナイスクチコミ!1


スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2022/10/31 14:53(1年以上前)

キハ65様 try してみました。所が写真のようにold version 消せませんでした。

書込番号:24988521

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/10/31 15:46(1年以上前)

昔ながらの方法で削除は出来ないでしょうか。

タスクバーの虫眼鏡アイコンをクリックして、検索窓が出ますので「ディスククリーンアップ」と入力し、Enterキーを押す。

「ディスクのクリーンアップドライブの選択」のダイアログが表示されるので、「Windows(C)」を選択・クリック。。

「ディスククリーンアップ」のダイアログが表示されるので、「システムファイルのクリーンアップ」を選択・クリック。

「システムファイルのクリーンアップ」の結果が表示されるので、「以前のWindowsのインストール」にチェックを入れて、「OK」を押せば、Windows.oldフォルダーは消える筈。

※右側の画像は下記URLより引用しました。
https://www.partitionwizard.jp/partitionmanager/how-to-delete-windows-old.html

なお、「Windows.old」フォルダ−はアップグレード(アップデート)してから10日が経過すると自動的に削除されます。
削除するのが面倒くさいようなら、自動削除されますので放置して下さい。

>Windows にアップグレードしてから 10 日後、以前のバージョンの Windows は PC から自動的に削除されます。 ただし、ドライブの空き領域を増やす必要があり、ファイルと設定が Windows 内にあると確信している場合は、自分で安全に削除できます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E4%BB%A5%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE-windows-%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-f8b26680-e083-c710-b757-7567d69dbb74

書込番号:24988585

ナイスクチコミ!1


スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2022/10/31 17:03(1年以上前)

キハ65様 お忙しい中ありがとうございます。あまり使わないtablet なので1番安いの買ってしまいました。

書込番号:24988673

ナイスクチコミ!2


スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2022/11/05 18:14(1年以上前)

old.windows 消去で使用できる範囲ですが win11 21H2 より全然遅いです。

書込番号:24995885

ナイスクチコミ!0


スレ主 広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2022/11/06 23:24(1年以上前)

回復を行ったら21h2 と同じ速さになりました。21h2 には戻りませんが。やっと機能するようになりました。苦しかったが、良い遊びでした。久しぶりにpc と格闘しました。良い玩具です。使用用途が限られていれば64G 4Mで十分です。最初だけは、どう言うわけかマウス、キーボード(type cover)が必要です。私は兎に角軽いことを重視するのでスクリーンキーボードです。

書込番号:24998074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go 3 8V6-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Go 3 8V6-00015
マイクロソフト

Surface Go 3 8V6-00015

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 5日

Surface Go 3 8V6-00015をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング