ビッグドラム BD-STX110GL
- 「風アイロン」搭載のドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムとジェットファンモーターが生み出す時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながら乾燥。
- 「快速洗乾」コースを使えば、衣類6kgを約95分でしっかり洗って乾かせる。「AIお洗濯」を採用し、効率よくきれいに洗濯。
- 「ワイドカラー液晶タッチパネル」を装備。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載し、タンクは液体洗剤が約1000mL、柔軟剤は約700mLの大容量。
洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX110GL
他の方も書かれてますが、自分はヤマダ電機で価格交渉をしたら価格コムの最安値より少し安い237,000円で購入できました!
(おまけ程度ですが、1%のポイント2400円分も付きました)
※1/23時点の価格コムの最安値:237,467円
少し安いだけだと、ネットで買えばいいのでは?と思われるかもしれませんが、ヤマダ電機の場合、@5年保証(メーカー1年保証と合わせて6年)とA配送・設置費も込の価格のため、その分オトクになります!
私が見た限りでは、最安値で争ってるショップは保証がなし(メーカー保証1年のみ)のところや、設置費が別途かかったりするところが多かったです!
このクラスの家電は保証があるとないとでは大違いなので、購入を検討されてる方で、大手家電量販店に一度足を運んでみることをオススメします!
書込番号:24557834 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
保証は一番大事ですね。高くなっても保証が安心の店を選ぶべきですね。
書込番号:24558455 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1円でも安く買えることは重要かと思ってはいます。
設置の質は値段だけでは判断できないのかなとも思います。
ビックカメラで設置費込みで25万円で購入しましたが、とても丁寧に都度、作業工程の同意確認をしていただいて迅速に設置していただけたので、冷蔵庫に続きまたビックカメラにお願いしようかなと思っています。
書込番号:24569702
1点
同じく店舗購入のご報告です。
コジマ
256820円(本体税込み)
-5000円(買い替えキャンペーン)
-5000円(容量アップ買い替え)
-20000円(下取りキャンペーン)
-2000円(家電販促)
0円(5年長期保証)
4180円(リサイクル料)
で229000円+20000ポイント+缶チューハイ6本+ケンタッキー2000円券でした。(笑)
実際は容量アップもしてないんですが・・・。
一つ下の機種より安くなったんで、数稼ぎたいんですかね、時期的に。
書込番号:24571415
0点
いいテーマのスレッドに感謝します。
ネット信者で店舗へあまり足が向かわなかった私でしたが、
このスレッドからひと季節が過ぎ、店舗で実質18万円台とお得に買うことができました。
改めて店舗を見直すこととなり、とても良い買いものができました。
<コジマ>
コジマの店舗GW企画で、先ず元値がお得
+2万円ポイントに加え、
+同一メーカー三点の同時購入割引きが超お得。実質おまけに。
+5年間無料保証は当たり前で +1年間「新品交換保証」!
+もちろん配送・設置は無料
コジマ最高!コジマ様サマです。コジマさん、ありがとう!!
書込番号:24726212
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビッグドラム BD-STX110GL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/02 17:29:10 | |
| 4 | 2024/09/23 22:17:40 | |
| 2 | 2023/10/22 14:17:01 | |
| 2 | 2023/10/04 10:54:16 | |
| 1 | 2022/08/17 1:56:05 | |
| 5 | 2022/07/21 18:47:59 | |
| 12 | 2022/11/09 15:21:53 | |
| 3 | 2022/08/01 12:44:00 | |
| 0 | 2022/06/14 20:38:27 | |
| 3 | 2022/06/13 20:55:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








