『日立 ドラム式洗濯機』のクチコミ掲示板

2021年10月 9日 発売

ビッグドラム BD-STX110GL

  • 「風アイロン」搭載のドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムとジェットファンモーターが生み出す時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながら乾燥。
  • 「快速洗乾」コースを使えば、衣類6kgを約95分でしっかり洗って乾かせる。「AIお洗濯」を採用し、効率よくきれいに洗濯。
  • 「ワイドカラー液晶タッチパネル」を装備。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載し、タンクは液体洗剤が約1000mL、柔軟剤は約700mLの大容量。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX110GLのオークション

ビッグドラム BD-STX110GL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 9日

  • ビッグドラム BD-STX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX110GLのオークション

『日立 ドラム式洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX110GL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX110GLを新規書き込みビッグドラム BD-STX110GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 日立 ドラム式洗濯機

2022/07/12 16:11(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX110GL

【ショップ名】
ヤマダ ウェブ 船橋本店
【価格】
165960
【確認日時】
令和4年7月12日
【その他・コメント】
日立 BIGドラム式洗濯機 
BDSTX110GL 本体 プラス 以前使用していた洗濯機の廃棄代込みで上記の内容でした。周辺の電気屋に聞いたところ手も足も出ないような割引ということで、大満足の価格でした。どうやら、シークレットセールというようなセールをしてたみたいです!

書込番号:24831819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@ちちさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/31 06:31(1年以上前)

安いですね
延長保守はどんな感じですか?

書込番号:24856748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/01 11:18(1年以上前)

ヤマダ電機の5年延長保証となります。

書込番号:24858482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@ちちさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/01 12:44(1年以上前)

すごすぎです。
ありがとうございます。

書込番号:24858566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX110GL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX110GL
日立

ビッグドラム BD-STX110GL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 9日

ビッグドラム BD-STX110GLをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング