『液晶パネルがつかない』のクチコミ掲示板

2021年10月 9日 発売

ビッグドラム BD-STX110GL

  • 「風アイロン」搭載のドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムとジェットファンモーターが生み出す時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながら乾燥。
  • 「快速洗乾」コースを使えば、衣類6kgを約95分でしっかり洗って乾かせる。「AIお洗濯」を採用し、効率よくきれいに洗濯。
  • 「ワイドカラー液晶タッチパネル」を装備。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載し、タンクは液体洗剤が約1000mL、柔軟剤は約700mLの大容量。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX110GLのオークション

ビッグドラム BD-STX110GL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 9日

  • ビッグドラム BD-STX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX110GLのオークション

『液晶パネルがつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX110GL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX110GLを新規書き込みビッグドラム BD-STX110GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶パネルがつかない

2023/11/29 21:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX110GL

スレ主 19HaRu93さん
クチコミ投稿数:2件

【製品型番やサービス】

ビッグドラム BD-STX110GL

【質問内容】
購入してから1年程経ちます。
2週間くらい前より、洗濯乾燥コースにしても乾燥しきらずに生乾きのままという現象が起きました。
その際は、再度乾燥コースのみをかけることで解決していたのですが、今日になって電源ボタンを押すと「ピピッ」と起動音は鳴るのに液晶のタッチパネルは真っ暗なままでした。
10分ほど時間を置いて待ってみましたが、やはり真っ暗なままです。
一度コンセントを抜き10分くらいして、また差し込んでもみましたが、結果は同じでした。
修理依頼を出すしかないのでしょうか?
どなたか分かる方がいらっしゃったら、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25526374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/11/30 05:48(1年以上前)

>19HaRu93さん

乾燥不良と液晶非表示は別。 

まあ購入店に連絡、修理依頼。修理するかはあなた次第。 

日立信者にパス

書込番号:25526740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/12/02 10:20(1年以上前)

19HaRu93さん  こんにちわ

2年前、発売の製品ですネ!

購入店からのサービス依頼をオススメします

書込番号:25529400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 19HaRu93さん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/02 15:16(1年以上前)

こんにちは😌
返信ありがとうございます✨🙇
昨日、修理依頼をお願いし、初期不良とのことで基盤取替えをして頂き無事になおりました✨😭

親切にご対応頂き、ありがとうございました✨🙇

書込番号:25529817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/23 22:17(1年以上前)

同様の症状で壊れました。
明日修理依頼かけます。

書込番号:25901983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX110GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX110GL
日立

ビッグドラム BD-STX110GL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 9日

ビッグドラム BD-STX110GLをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング