『ペアリングについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

TOUR PRO+ TWS

  • 「ハイブリッドノイズキャンセリング機能」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。低域から高域までバランスよくフラットで豊かなサウンドを実現している。
  • 「アンビエントアウェア機能」と「トークスルー機能」を備え、必要なときに欲しい音を得られる。3つのマイク(左右計6つ)でクリアな音声通話を実現。
  • 最大約32時間のワイヤレス再生を実現し、10分の充電で約1時間の再生を可能にするワイヤレス充電にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO+ TWSの価格比較
  • TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様
  • TOUR PRO+ TWSのレビュー
  • TOUR PRO+ TWSのクチコミ
  • TOUR PRO+ TWSの画像・動画
  • TOUR PRO+ TWSのピックアップリスト
  • TOUR PRO+ TWSのオークション

TOUR PRO+ TWSJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

  • TOUR PRO+ TWSの価格比較
  • TOUR PRO+ TWSのスペック・仕様
  • TOUR PRO+ TWSのレビュー
  • TOUR PRO+ TWSのクチコミ
  • TOUR PRO+ TWSの画像・動画
  • TOUR PRO+ TWSのピックアップリスト
  • TOUR PRO+ TWSのオークション


「TOUR PRO+ TWS」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO+ TWSを新規書き込みTOUR PRO+ TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペアリングについて

2022/10/29 18:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO+ TWS

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】

初めて投稿させていただきます。先程イヤホンとスマホ端末を接続しようとしたら右の方のみ(恐らく親機?)がペアリングされて左の方が接続されませんでした。リセットなど試みましたが右の方しか接続されません。これの解決方法を伝授して頂きたいです

書込番号:24985762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/10/29 20:55(1年以上前)

>どろつめしさん

次の方法を試してみてください。

@ ペアリングするイヤホンとスマホ以外のBluetooth機器(PC、他のスマホ、他のイヤホン、Bluetoothスピーカー、テレビなど)の電源をオフ(またはBluetoothをオフ)にする。
A スマホのBluetoothからTOUR PRO+ TWS(末尾がLEのものもあればそれも)の登録を削除し、スマホのBluetoothをオフにし、スマホの電源をオフにする。
B 左右のイヤホンを充電ケースにきちんとはめ、ふたを開けた状態で充電ケースのリセットボタンを2回押す。そして、ふたを閉める。
C スマホの電源を入れ、起動完了するまで待つ(Bluetoothがオンならオフにする)。
D イヤホンの充電ケースのふたを開け、LEDの白色点滅が消えるまで待つ。
E スマホのBluetoothをオンにする。画面に「JBL TOUR PRO+ TWS」が表示されるので選択する(末尾にLEが付く方は選ばない)。
これでしばらく待てばペアリング、接続が完了し、左右から音が出ないでしょうか?

書込番号:24985969

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/10/29 22:14(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。しかし何回かこの方法でやってみても右側しかペアリングされなかったです。まだ他に治す手段はあったりしますでしょうか? これは左側のイヤホンが壊れちゃったのでしょうか?

書込番号:24986105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/29 22:50(1年以上前)

あれこれ試行錯誤していたら先程治りました! 本当にありがとうございます。

書込番号:24986167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/04/17 05:19(1年以上前)

自分も治らないので試行錯誤の部分を教えて頂けますでしょうか

書込番号:25702430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nasu__70さん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/09 21:36(1年以上前)

なすすきですか?

書込番号:25955586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO+ TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO+ TWS
JBL

TOUR PRO+ TWS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 1日

TOUR PRO+ TWSをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング