ノートパソコン > KEIAN > KZG14X128BK
プロダクトキーが別のデバイスで既に使用されていると出て認証ができません。新品で購入したばかりなのでびっくりです。コピー品をインストールして売ってるんですかね。中華品あるあるでしょうか?
書込番号:25021471
1点
>tubelabさん
中古購入ならば・・・当たり前に!
新品購入ならば・・・購入店舗に問い合わせ!
この商品は現在販売されてるのか?解りませんが(苦笑)
処分品なのかな?
「悲」だから呟いて居るだけだと思うけど(笑)
書込番号:25021545 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tubelabさん
そりゃびっくりしますね。
購入先に問い合わせしてみては?
書込番号:25021789
1点
売り手側の問題です。
Amazonで購入した場合は、Amazonに直接返品依頼したほうが早いです。ただし、マーケットプレイスから購入した場合を除きます。
書込番号:25021824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > KZG14X128BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/23 9:18:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








