『録画が上手くいかない。』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4T202

  • 新4K衛星放送の3番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.6倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4T202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T202 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T202と4Kディーガ DMR-4T203を比較する

4Kディーガ DMR-4T203

4Kディーガ DMR-4T203

最安価格(税込): ¥66,737 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T202のオークション

4Kディーガ DMR-4T202パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4T202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T202のオークション

『録画が上手くいかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T202」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T202を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画が上手くいかない。

2023/06/11 14:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T202

クチコミ投稿数:15件

先週あたりから録画が上手くいきません。毎回朝の番組に限って何故か2.3分ほど遅れて録画が始まるのです。そして、時間などを表示するディスプレイも夜中のみ、何故か何も映らないのです。これって故障でしょうか?
まだ買ってから半年ほどしか経ってないのですが…

書込番号:25297185

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/11 16:16(1年以上前)

>ドラゴマルさん

取り敢えず、リセットしてみて様子見ですかね

コンセントを抜いてしばらく放置。

これでも症状が出るなら、メーカーに連絡しましょう

書込番号:25297366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/06/11 16:29(1年以上前)

コンセント外しは効きませんでした。

書込番号:25297378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/06/11 16:52(1年以上前)

電源リセットで改善されないんですね。
一度番組表を消すことになります。
出荷時に戻し、放送受信設定をしてみてはどうかです。
HDD内の番組は消さないくていい。

書込番号:25297418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T202
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

4Kディーガ DMR-4T202をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング