4Kディーガ DMR-4W202
- 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
- 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
- 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。
4Kディーガ DMR-4W202パナソニック
最安価格(税込):¥73,939
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月29日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W202
録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメを自動で録画の機能について、
同時録画可能な数を超えた場合は、エラーや何かお知らせ等、事前に表示されるのでしょうか?
パナソニック 公式サイトへ質問したものの、なかなか回答が無いため、こちらへ質問いたしました。よろしくお願いいたします。
書込番号:24933715 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは。
一応私のDMR-4CW200だとおまかせ録画があります。
キーワード(番組名や人名)等を入力すれば、キーワードを元に録画されますが
予期しない番組も録画される場合もあります。
あと録画失敗時は、エラーが出ます。大抵は予約確認で確認出来ます。
書込番号:24933753
1点
>MIFさん
ご返信ありがとうございます。活用ガイド75ページを確認しました。録画優先順位があるとのことで、特に重なった場合の表示等の記載はないため、そのような機能はないとのことですね。ありがとうございました。
書込番号:24934109
2点
>nato43さん
ご返信ありがとうございました。録画失敗時は、エラーが出て、大抵は予約確認の機能で確認できるとの事で、ありがとうございました。
書込番号:24934337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>録画予約をしなくても指定した
時間帯のドラマ・アニメを自動で
録画の機能について、同時録画可能な
数を超えた場合は、エラーや何か
お知らせ等、事前に表示されるの
でしょうか?
主の質問内容に対してこのモデル
(DMR-4W202)は適してないのでは?
4W202は番組表、時間指定予約以外は
録画番組予約はできないし、回答者の
>キーワード(番組名や人名)等を
入力すれば、キーワードを元に
録画されますが予期しない番組も
録画される場合もあります。
は番組録画予約をする際の1方法でしか
ないので、持ち主が自ら予約作動を
行うのは変わりないです。
(キーワードを検索しただけで
録画予約ができるとは思えないが。)
質問文通りに動作するレコーダーなら
下記アドレス内のモデルが当てはまる。
https://s.kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec059=1&lid=facet_suggest_2027_add_pdf_Spec059-1
書込番号:24935398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>六畳一人間@スマフォからさん
ご丁寧にお教え頂きありがとうございました。
理解しました。ありがとうございました。
書込番号:24941651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W202」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/05 3:04:10 | |
| 5 | 2023/12/08 7:52:39 | |
| 2 | 2023/07/24 19:10:10 | |
| 3 | 2023/05/13 20:15:05 | |
| 2 | 2023/02/14 20:37:06 | |
| 5 | 2022/12/12 14:48:19 | |
| 6 | 2022/09/27 9:51:44 | |
| 4 | 2022/09/19 22:20:24 | |
| 2 | 2022/09/03 16:47:07 | |
| 2 | 2022/03/10 23:41:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









