『ヤバイ、初日から灯油臭い マジで臭いです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-332の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-332の価格比較
  • LC-332のスペック・仕様
  • LC-332のレビュー
  • LC-332のクチコミ
  • LC-332の画像・動画
  • LC-332のピックアップリスト
  • LC-332のオークション

LC-332トヨトミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月30日

  • LC-332の価格比較
  • LC-332のスペック・仕様
  • LC-332のレビュー
  • LC-332のクチコミ
  • LC-332の画像・動画
  • LC-332のピックアップリスト
  • LC-332のオークション

『ヤバイ、初日から灯油臭い マジで臭いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-332」のクチコミ掲示板に
LC-332を新規書き込みLC-332をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-332

スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 LC-332のオーナーLC-332の満足度2 ☆★☆千葉県☆★☆ 

初日から運転開始してから5分で、不完全燃焼のような灯油臭い感じが部屋に充満です。
しばらく運転してから一度消して換気して、再度運転したけど5分もすると臭いです。
購入2日目、変化なくやはり臭いです。頻繁に換気しても意味ないです。
灯油は前日に正規ガソリンスタンドから購入したものです。古くないです。
炎は青なのでちゃんと燃焼してそうです。
頭痛、眩暈、目の痛み、のどの痛みに襲われています。
数十台購入していますが、こんなに臭い機種は初めてです。
旧型の古いトヨトミの石油ファンヒーターは同じ灯油使ってますがほとんど無臭です。

ただ、とても静かに暖房はしてくれてます(臭いけど)。

書込番号:24553251

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2022/01/20 00:57(1年以上前)

一度、お客様相談に電話されては?



何かあった後では手遅れですよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:24553257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/01/20 06:56(1年以上前)

>kokonoe_hさん
文面から正常品とは思えないですね。
純粋に不良じゃないでしょうかね。

買ったところで交換などしてもらったほうが良いと思います。

私事ですがなんとなしですが、製造業で仕事をしていて、
コロ中になって不良品って増えた気がする。
特に海外から入ってくる部品で感じるます。
いろいろバランスが崩れているのかも…

書込番号:24553381

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2022/01/20 08:23(1年以上前)

修理が必要でしょう。
出来れば返金扱いが良いと思う。
少し高くなるかもしれないですが、コロナの触媒付きが良いと思います。

書込番号:24553452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 LC-332のオーナーLC-332の満足度2 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2022/01/22 01:48(1年以上前)

何故か灯油臭が次第に消えて来ました。
初日より90%くらい良くなりました。

書込番号:24556223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11974件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2022/01/22 08:58(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ひょっとして、もともとパーツに付いて居た防錆油か何かの影響ですかね?

実は灯油じゃない油が燃えていたのかも?
(素人の推測ですが。)

書込番号:24556421

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件 LC-332のオーナーLC-332の満足度2 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2022/02/01 00:17(1年以上前)

結局5リットル燃えるまで臭かったです。
固体差があるかもしれないけどちょっと困ります。

書込番号:24573857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-332」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LC-332
トヨトミ

LC-332

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 9月30日

LC-332をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング