『違いは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1537 ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Chrome OS 重量:1.06kg Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nの価格比較
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのレビュー
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのクチコミ
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nの画像・動画
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのオークション

Chromebook 311 CB311-9H-A14NAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月 1日

  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nの価格比較
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのスペック・仕様
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのレビュー
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのクチコミ
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nの画像・動画
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのピックアップリスト
  • Chromebook 311 CB311-9H-A14Nのオークション

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 311 CB311-9H-A14N」のクチコミ掲示板に
Chromebook 311 CB311-9H-A14Nを新規書き込みChromebook 311 CB311-9H-A14Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

違いは?

2022/02/26 13:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook 311 CB311-9H-A14N

クチコミ投稿数:101件

@Chromebook Spin 311 CP311-3H-A14N との違いは何でしょうか。こちらの方が数千円安いみたいです。

A利用目的は自宅でネットの閲覧程度です。自宅は有線で無線はありません。有線につなぐにはUSBのハブがあれば可能ですか。
マウスと、有線用のUSBを差し込むための口はあるでしょうか?

書込番号:24621605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/26 16:09(1年以上前)

https://acerjapan.com/notebook/chromebook/311/CB311-9H-A14N#spec_area_wrap
https://acerjapan.com/notebook/chromebook/spin311/CP311-3H-A14N#spec_area_wrap

CPUが違うし、タッチパネルの有無も違うし。

USBポートはどっちもある。
有線LANはどっちもない。HUBつけたところでネットはできない。
有線で使いたいなら、こんな変換を使わないといけない。
https://www.buffalo.jp/product/detail/lua4-u3-agte-bk.html


書込番号:24621873

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2022/02/26 16:21(1年以上前)

>けーるきーるさん
ありがとうございます。CPUがインテル® CeleronかMediaTek プロセッサーで違うということですね。どちらがいいのでしょうか?

有線につなぐ方法、分かりました。ありがとうございます。USB3.0の口に刺すということですね。マウスは別の口に刺せば同時に両方使えますよね?

書込番号:24621889

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:189件

2022/02/26 16:37(1年以上前)

もう販売終了ですが、私はこんなのを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076D51CYL/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

一つあると便利です。
Amazonで同じような機能の製品を捜してみてください。

また マウスはBluetooth接続がいいでしょう。

ChromeBookのタッチパッドはどれも出来がいいです。
慣れると、作業効率が格段に上がりますよ。

書込番号:24621915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/26 16:45(1年以上前)

>あつこあつこさん
>USB3.0の口に刺すということですね

上記のは一例であって、USB2.0用のものもあります。
https://kakaku.com/pc/lan-adapter/itemlist.aspx

書込番号:24621934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2022/02/26 17:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。有線を使うために変換するものも色々ありそうですね。参考になりました。マウスは
マウスはBluetooth接続も選択しになりますし、Acerの安い価格帯でも、ちょっとした違いで色々と種類がありどれにするか悩みますが
とりあえず無線がなくても使えそうなので検討したいと思います。

書込番号:24621958

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/02/26 18:29(1年以上前)

遅ればせながら、比較表を作らせていただきました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001283150_K0001388506&pd_ctg=0020

大きな違いは、SoC(CPU)と2in1(コンバーチブル、360度回転、タッチパネル対応)か普通のノートPC(タッチパネル非対応)の違いです。後、USB Type-Aポートの有無。

書込番号:24622111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2022/02/26 20:11(1年以上前)

>キハ65さん
比較表ありがとうございます!USB Type-Aポートがないと、どういう時に困るのでしょうか。
自宅で主にネットを観るのには、どちらがおすすめでしょうか。3万以下(多少3万超えても)
なら他でもいいのですが・・・おすすめがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:24622317

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/02/26 20:28(1年以上前)

USB Type-AとUSB Type-Cの2つが有ります

USB Type-Cのみです

USB Type-Aポートとは、普通のUSB端子のことです。
ですから、USB Type-Cポートしかないもよりは、遥かに便利です。(遥かとは言い過ぎか)

書込番号:24622355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2022/02/27 10:11(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。ということは、安いCB311-9H-A14Nの方がタッチパネルを使わないなら良いということでしょうか?
画面が光沢か、非光沢かの違いもありますが、3万程度だとどれがいいのか全く分からずです・・・

書込番号:24623362

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2022/02/27 10:39(1年以上前)

済みません。価格COMのスペック表は不備があったので、メーカースペック表から引用しました。

CP311-3H-A14N (Spin 311)
>外部インターフェース USB 3.1ポート x1 (Type-C、Gen 1、最大5Gbps、PD対応/映像出力対応 (※映像出力には別途、変換ケーブルをご用意ください) )、USB 2.0 ポート x1、ヘッドセット/スピーカー・ジャック x1
https://acerjapan.com/notebook/chromebook/spin311/CP311-3H-A14N

CB311-9H-A14N (311)
>外部インターフェース USB 3.1ポート x2 (Type-C、Gen 1、最大5Gbps、PD対応/映像出力対応 (※映像出力には別途、変換ケーブルをご用意ください) )、USB 3.0 ポート x2、ヘッドセット/スピーカー・ジャック x1
https://acerjapan.com/notebook/chromebook/311/CB311-9H-A14N

外部インターフェースの数、規格はCB311-9H-A14N (311)の方が充実しているので、タッチパネルを使用しない、価格が安い優先なら、CB311-9H-A14N (311)の方が良いでしょう。

書込番号:24623418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook 311 CB311-9H-A14N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部接続(USB)の口について 8 2022/03/08 20:57:58
違いは? 10 2022/02/27 10:39:18
Chrome OS bookの使い勝手 6 2022/02/05 23:37:05

「Acer > Chromebook 311 CB311-9H-A14N」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook 311 CB311-9H-A14N
Acer

Chromebook 311 CB311-9H-A14N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月 1日

Chromebook 311 CB311-9H-A14Nをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング