『初回インクの印刷枚数』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M634T

  • 顔料ブラックインクとカラー3色の染料インクでビジネスや家庭で使えるインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 印刷コストはA4カラー文書1ページあたり約1.0円(税込み)。インクボトルの追加購入で1回交換すればA4カラー文書を約6000ページ印刷できる。
  • ホコリやゴミなどの混入を防げる前面給紙を採用し、A4サイズで最大250枚の大容量給紙カセットを搭載。コピー、スキャンができる複合機タイプ。
EW-M634T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:-1,700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥41,200 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M634Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション

EW-M634TEPSON

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:-1,700円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション

『初回インクの印刷枚数』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M634T」のクチコミ掲示板に
EW-M634Tを新規書き込みEW-M634Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初回インクの印刷枚数

2023/01/02 14:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M634T

スレ主 yukitoumiさん
クチコミ投稿数:6件

初回インクで何枚ぐらい印刷出来るものなのでしょうか?最初から予備のインクを買うかどうするか迷っているので教えて下さい

書込番号:25079321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件 EW-M634TのオーナーEW-M634Tの満足度4

2023/01/02 16:31(1年以上前)

>yukitoumiさん
 ほぼ同じ質問が前機種のEW-M630Tについて出て、それについて私が答えたことがありました。
 私は、その後、EW-M630Tに加えて、EW-M634T(本機種)を追加購入し、どちらも使用しています。
 両者は基本性能が、スペック上も、実際に使った感じも全く同じなので、回答も同じことが言えると思います。
 ご参照下さい。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028399/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#22952308

書込番号:25079527

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2023/01/02 19:52(1年以上前)

yukitoumiさん、こんにちは。

何枚くらい印刷できるか?につきましては、何を印刷するかによっても変わってきますので、一概には言えませんし、、、
またyukitoumiさんの環境で、インクが欲しくなってからどのくらいの時間でインクを入手できるかによっても、予備のインクの必要性も変わってきますが、、、
まあ毎日何百枚も印刷するのでなければ、そうそうすぐにインクがなくなることもないと思いますので、とりあえずは予備のインクは買わずに、様子を見られても良いように思います。

書込番号:25079767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2023/01/02 20:15(1年以上前)

各ボトルが、初期付属してます。
気にするほど初期補充には使いません。
元々6千枚7千枚という使用枚数ですから、いきなり5千枚印刷しますとでも無ければ足りますy

どう頑張っても、使い切るのに数日はかかりますし、近所の量販店で入手できるインクですから、使ってみてからでも良いと思います。
A4写真印刷でもしなければ、数日でも使い切れません。

書込番号:25079794

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukitoumiさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/02 22:23(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!
初期から通常版と同じインクがついているのですね。最初に入ってるのは量が少ないイメージがあったので、、、解決しました。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25079961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M634T
EPSON

EW-M634T

最安価格(税込):¥32,800発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M634Tをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング