『全然ダメ』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M634T

  • 顔料ブラックインクとカラー3色の染料インクでビジネスや家庭で使えるインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 印刷コストはA4カラー文書1ページあたり約1.0円(税込み)。インクボトルの追加購入で1回交換すればA4カラー文書を約6000ページ印刷できる。
  • ホコリやゴミなどの混入を防げる前面給紙を採用し、A4サイズで最大250枚の大容量給紙カセットを搭載。コピー、スキャンができる複合機タイプ。
EW-M634T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,982

(前週比:-168円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,153

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,982¥55,118 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M634Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション

EW-M634TEPSON

最安価格(税込):¥32,982 (前週比:-168円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション


「EW-M634T」のクチコミ掲示板に
EW-M634Tを新規書き込みEW-M634Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

全然ダメ

2023/12/16 10:13(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M634T

クチコミ投稿数:20件

年賀状の絵柄に使ったら、途中から色落ちして、10枚くらい無駄に。
前の機種に戻したら、結局もとから黒が出ていなかったことが判明。
インクが見えていても安心してはいけない。

書込番号:25547887

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/12/16 11:39(1年以上前)

>おやじ詩人さん

こんにちは、
黒が出なかったとのこと、純正インクお使いでしたら、ヘッドクリーニングで直るかと思いますが、、、

書込番号:25547992

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2023/12/16 11:48(1年以上前)

購入直後なら、ショップに相談 ・・・

○ノズルチェックとヘッドクリーニング をする
○黒インクが目詰まりして綺麗に印刷できないときは。「強力クリーニングをする」

は、お試しでしょうか ?

書込番号:25548000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1886件Goodアンサー獲得:52件

2023/12/16 17:08(1年以上前)

ノズルの目詰まりはヘッドクリーニングで対処するとして。

>年賀状の絵柄に使ったら、途中から色落ちして、10枚くらい無駄に。

ご存知かと思いますが、失敗した年賀はがきを郵便局に持っていけば、新しい年賀はがき(官製はがき)か切手に交換してもらえます。手数料は1枚につき5円です。

書込番号:25548400

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2023/12/16 19:12(1年以上前)

よけいなお世話!
「お年玉くじ」抽選結果を確認してからが 「吉」

書込番号:25548557

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EW-M634T
EPSON

EW-M634T

最安価格(税込):¥32,982発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M634Tをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング