『エプソンのページで「在庫限り」(終売)』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M634T

  • 顔料ブラックインクとカラー3色の染料インクでビジネスや家庭で使えるインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 印刷コストはA4カラー文書1ページあたり約1.0円(税込み)。インクボトルの追加購入で1回交換すればA4カラー文書を約6000ページ印刷できる。
  • ホコリやゴミなどの混入を防げる前面給紙を採用し、A4サイズで最大250枚の大容量給紙カセットを搭載。コピー、スキャンができる複合機タイプ。
EW-M634T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:-1,700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥41,200 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M634Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション

EW-M634TEPSON

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:-1,700円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション

『エプソンのページで「在庫限り」(終売)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M634T」のクチコミ掲示板に
EW-M634Tを新規書き込みEW-M634Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

エプソンのページで「在庫限り」(終売)

2025/07/05 16:07(6ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M634T

クチコミ投稿数:6件

https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm634t/

エプソンのホームページで、「在庫限り」と表示されていました。
後継機種のアナウンスも無さそうです。
先日入手したのですが、終売ということですかね。

書込番号:26229453

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:84件

2025/07/05 17:21(6ヶ月以上前)

>宝くじあたれさん

こんにちは。
つい最近発表がありましたが
EW-M678FTが7月17日に発売予定ですので
スペック上、命名規則上実質的な後継機に該当すると思われます。
そのためEW-M634Tは在庫限りで終売なのでしょう。

https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm678ft/


書込番号:26229533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/07/05 17:56(6ヶ月以上前)

>家電量販店大好き三郎さん


ありがとうございます。
EW-M678FTというものが発表されていたのですね!!

調べてみたら、こちらのページでアナウンスされていました。
https://www.epson.jp/osirase/2025/250703.htm

予想ですが、この関係のようです↓

▼ADF/FAXも対応の高機能複合機
EW-M678FT(新)←EW-M674FT(在庫限り)

▼シンプル複合機
EW-M638T(新)←EW-M634T(在庫限り)

(参考)2021年の発表
https://www.epson.jp/osirase/2021/211028.htm

私はEW-M634Tを入手したばかりなので新製品が羨ましいですが、
とても良い製品だと感じていたので、後継品があると知れて嬉しかったです。


書込番号:26229564

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:84件

2025/07/05 18:14(6ヶ月以上前)

>宝くじあたれさん
こんばんは。

後継機の対応関係がめちゃくちゃな返信ですみませんでした。

おっしゃる通り
EW-M638TがEW-634Tに対する後継機
EW-M678FTがEW-674FTに対する後継機となります。

命名規則を記した(推定した)サイト情報によると
EWは顔料黒と染料カラー構成
Mは複合機
数字の100番台と10番台が製品グレード
1番台が発売年ごとの連番(2024年は7,2025年は8)
FはFAX機能付き
Tがエコタンク
とのことです。

Mに関してはスキャナ付きの機種でも
付いていないものもあるので詳細は不明です。

新機種発売前の旧機種購入はなかなか悔しいと思いますが
新機種は価格も高いですので
底値に近い価格で購入できたと思われますし
スペック上はそこまで大きな変化はなさそうなところが
まだ救いでしょうか。

書込番号:26229585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EW-M634T
EPSON

EW-M634T

最安価格(税込):¥32,800発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M634Tをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング