『待ち遠しくて眠れません』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50E

最安価格(税込):

¥77,107

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,140 (1製品)


価格帯:¥77,107¥84,700 (35店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横39mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H100 電波時計:○ 防水機能:20気圧防水 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの中古価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのスペック・仕様
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのレビュー
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのクチコミ
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの画像・動画
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのピックアップリスト
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのオークション

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eシチズン

最安価格(税込):¥77,107 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月14日

  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの中古価格比較
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのスペック・仕様
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのレビュー
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのクチコミ
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの画像・動画
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのピックアップリスト
  • プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50E

『待ち遠しくて眠れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50E」のクチコミ掲示板に
プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eを新規書き込みプロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

待ち遠しくて眠れません

2021/10/14 02:26(1年以上前)


腕時計 > シチズン > プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50E

クチコミ投稿数:3件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの満足度5

シチズン プロマスター LANDシリーズ エコ・ドライブ電波時計 PMD56-2952 を購入するつもりでしたが、AT6085-50E が発売されるのを知り、こちらを注文しました。今日10月14日が発売日かつ着荷日となっています。待ち遠しくて眠れません。

書込番号:24394757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18925件Goodアンサー獲得:1750件 ドローンとバイクと... 

2021/10/14 05:58(1年以上前)

一番幸せな時間ですね。(^^)v
眠れましたか?

書込番号:24394825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの満足度5

2021/10/14 08:46(1年以上前)

ダンニャバードさん
おはようございます。有り難うございます。午前2時半頃に投稿後、3時頃眠りについたように思います。あれこれ選ぶ時も楽しいですが、心を決めて、この待っている時間も楽しいものですね。腕時計を購入するのは15年振りです。前回は、息子の誕生に際して、息子、妻、自分のカシオ G-SHOCK を色違いで3つ購入しました。当時もソーラー電波時計を選びました。息子ももう中3になり、テストの時には G-SHOCK を着けています。今も現役で活躍してくれるタフな腕時計です。今回のシチズン プロマスターにも大いに期待しています!

書込番号:24394955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:6件

2021/10/15 08:23(1年以上前)

値段が上がるだの下がるだの無粋な話題が多い中、久々にほっこりする書き込みありがとうございます。
新しい時計、楽しんでください。

書込番号:24396451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eのオーナープロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eの満足度5

2021/10/19 15:55(1年以上前)

冷越 豪さん、ダンニャバードさん、価格.com読者の皆さま
プロマスター AT6085-50Eが届いてから5日ほどになります。眺めたり、着けてみたり、晩にベランダで静置して、翌朝に電波の自動受信を確認したりして、喜んでいます。外観はネットの画像を見て、精悍な感じと想像していましたが、実物はフェイスに算用数字を大胆にあしらったデザインで丸みがあり、ダイバーズウォッチほどのゴツさはないため、このAT6085-50EでもPMD56-2952でも、(服装にもよりますが)女性にも好まれそうな印象を受けました。妻は“私だったらPMD56-2952のほうを選ぶわ!”と申していました。なお、息子は腕時計よりもスマホ・iPhone 13に夢中です。現代っ子ですね。

書込番号:24403570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シチズン > プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50E
シチズン

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50E

最安価格(税込):¥77,107発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

プロマスター LAND-エコ・ドライブ電波時計 AT6085-50Eをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング