『映像出力のグラボとマザボの併用』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルとInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルを比較する

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月15日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

『映像出力のグラボとマザボの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

映像出力のグラボとマザボの併用

2022/02/06 16:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

グラフィックボードgtx1650を使用しています。
gtx1650の映像出力端子とマザーボードのhdmi出力端子を併用したいと考えています。

ネットで調べたところbiosの設定でできるそうですが、具体的にどうすればいいかわからないです。

書込番号:24584074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/06 16:56(1年以上前)

名称はマザボメーカーで変わりますが、
IGPU Mulch 設定を有効にすれば両方から使用可能です。

DELLはBIOSメニューが日本語じゃないし、見難いのでよく探しましょう。
それでもメーカーPCは省かれてることも多々あります。

書込番号:24584087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/02/06 16:57(1年以上前)

だいたいは自動だとは思うけど、
BIOSからiGPUなりな項目見つけてそこで設定じゃなかったかな?

書込番号:24584089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/02/06 17:03(1年以上前)

フルHDまでなら、HDMI-DP変換ケーブルもありますy
ビデオカードで液晶2枚というのも、方法によっては可能かと。

書込番号:24584099

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/02/06 17:15(1年以上前)

このように2つ表示無ければ成功していない。

書込番号:24584121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/09 03:30(1年以上前)

biosからadvance mode → Display項目のon boardの設定を有効にすると二つの画面からできました。
私のためした環境core i5 11400 , gt405(借りたGPU)でマザボから2画面(VGA HDMI) グラボから2画面(DVI HDMI) の合計4画面の出力が出来ました。ご協力ありがとうございました

書込番号:24588669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング