Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 8日
『リカバリーディスク作成』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル
初めてデルを買いました。前のhpは作成方法が書いてあったのですが、このpcはリカバリーディスク作成がわかりません。どなたか教えて下さい。
書込番号:24585494 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書込番号:24585556
1点
"DellコンピュータでMicrosoft Windowsを復元または再インストールする方法 | Dell 日本
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000124379/dell-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%81%A7-microsoft-windows-%E3%82%92-%E5%B7%A5%E5%A0%B4%E5%87%BA%E8%8D%B7%E7%8A%B6%E6%85%8B-%E3%81%AB-%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E5%BE%A9%E5%85%83-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B-%E6%96%B9%E6%B3%95
参考に・・・
書込番号:24585573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デル製コンピュータ用のWindows 10リカバリメディアの作成
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000177164/create-windows-10-recovery-media-for-your-dell-computer
書込番号:24585637
1点
要はUSBメモリに回復ドライブを作成することです。
以下マイクロソフトサイトからです。
>回復ドライブを作成する
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B-abb4691b-5324-6d4a-8766-73fab304c246
書込番号:24585662
1点
みなさんありがとうございます。頑張って作成してみます。
書込番号:24585693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何かの理由でシステムドライブのシステムパーティションなどが壊れ、USBメモリーにUSB回復ドライブが作成出来ないことがあります。
また、設定の回復の回復オプションからでもPCのリカバリ(リセットやリフレッシュ)は実行出来ません。
この場合は、インストールメディアによるOSのクリーンインストールで解決する方法も有りますが、Dellにはユーティリティアプリ「Dell OS Recovery Tool」を使用してUSBリカバリドライブを作成する方法が有ります。
>Dell OS Recovery Toolを使用してUSBリカバリドライブを作成する手順
https://www.dell.com/community/Windows-10/Dell-OS-Recovery-Tool%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%A6USB%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86/td-p/6229241
>Microsoft WindowsでDellオペレーティング システムの回復イメージをダウンロードして使用する方法
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000123667/how-to-download-and-use-the-dell-os-recovery-image-in-microsoft-windows
書込番号:24585707
1点
追記です。
USBメモリーに作成した回復ドライブとDell OS Recovery Toolを使用して作成したUSBリカバリドライブは、全く同一ではありません。
起動画面が違いますし、リカバリ後のDellのユーティリティアプリの数が違っています。
DellのノートPC Inspiron 15 5510においてDell OS Recovery Toolで作成したUSBリカバリドライブとUSB回復ドライブの起動画面の写真をアップしておきます。
書込番号:24587683
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/04/18 14:27:06 | |
| 8 | 2022/03/22 7:47:11 | |
| 10 | 2022/03/06 17:08:48 | |
| 7 | 2022/02/22 17:05:33 | |
| 13 | 2022/02/09 19:12:39 | |
| 7 | 2022/02/08 15:51:38 | |
| 6 | 2022/02/09 3:30:25 | |
| 8 | 2022/02/05 15:30:48 | |
| 7 | 2022/01/10 16:21:39 | |
| 9 | 2022/01/27 12:49:13 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













