『windows10搭載の2016年か2017年製の出るの中古パソコン』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Office Home & Business 2021

「Windows 11」に合わせてデザインを一新したオフィスソフト

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,598

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,800¥44,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2021の価格比較
  • Office Home & Business 2021のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2021のレビュー
  • Office Home & Business 2021のクチコミ
  • Office Home & Business 2021の画像・動画
  • Office Home & Business 2021のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2021のオークション

Office Home & Business 2021マイクロソフト

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 5日

  • Office Home & Business 2021の価格比較
  • Office Home & Business 2021のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2021のレビュー
  • Office Home & Business 2021のクチコミ
  • Office Home & Business 2021の画像・動画
  • Office Home & Business 2021のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2021のオークション

『windows10搭載の2016年か2017年製の出るの中古パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2021」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2021を新規書き込みOffice Home & Business 2021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2021

を購入したら初めからマイクロソフトのofficeらしきものが入ってたんですがどうやって使うかわかりますか?トランプみたいなコードが書かれたカードは入ってなかったので無料の奴かなんかだと思うんですが。

書込番号:25457903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/10/11 06:11(1年以上前)

購入したパソコンの正確なメーカー・型番は?
そのパソコンは出荷時にOfficeが同梱されている機種ですか?

最初に電源を入れたときに初期セットアップ画面になりましたか?
それとも、Windows 10が起動しましたか?

あと、その画面のスクリーンショットをアップしましょう。
勘違いということもあります。

書込番号:25457916

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2023/10/11 06:50(1年以上前)

今までの質問をきちんと閉じろ。
タイトルを質問文の一行目にするな。
関係ない製品の掲示板を流用するな。
書いた文章は読み直せ。

書込番号:25457932

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/10/11 08:51(1年以上前)

ショップか個人取引かしらんが売主に聞くべき案件だわな。

書込番号:25458024

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2023/10/11 09:44(1年以上前)

おそらくローカルアカウントでセットアップ済みのWindowsに、法人パッケージ版のOfficeを販売者のアカウントでインスール後にログアウトしたものだと思います

現在のOfficeのプロダクトキーは、初回インスール用の使い切りになっているらしく、2回目以降のインスールは1回目にOfficeを登録したMicrosoftアカウントでのログインが必要になるようです

なので中古パソコンにインスール済みのOfficeは販売者のアカウントでないと再インスール不可なので、購入後に販売者から新しくプロダクトキーを発行してもらって自分のMicrosoftアカウントでOfficeを再インスールする必要があります

書込番号:25458087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/10/11 09:53(1年以上前)

『windows10搭載の2016年か2017年製の出るの中古パソコン』
タイトルの『出る』って『Dell』の事かな?
Dellの中古パソコンか?

質問のOfficeの件は
製品売却した本人、中古パソコン販売したお店しか現状知らないでしょ!
他の人に尋ねても回答出来ない!

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
質問して解決出来た件は有るのですか?

書込番号:25458101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2021
マイクロソフト

Office Home & Business 2021

最安価格(税込):¥32,800発売日:2021年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

Office Home & Business 2021をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング