『ブレス替えてみました。』のクチコミ掲示板

2021年11月 6日 発売

プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥56,480 (1製品)


価格帯:¥69,800¥79,200 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横39mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:V192 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の価格比較
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の中古価格比較
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のスペック・仕様
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のレビュー
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のクチコミ
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の画像・動画
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のピックアップリスト
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のオークション

プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085セイコー

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 6日

  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の価格比較
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の中古価格比較
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のスペック・仕様
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のレビュー
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のクチコミ
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の画像・動画
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のピックアップリスト
  • プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085

『ブレス替えてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085」のクチコミ掲示板に
プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085を新規書き込みプロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ブレス替えてみました。

2023/04/20 22:52(1年以上前)


腕時計 > セイコー > プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085

スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件 プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のオーナープロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の満足度4

今年のはじめに購入したこの時計のブレスを替えてみました。
網編みのブレスが思ったよりよかったです。

書込番号:25229798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2023/04/21 06:23(1年以上前)

おはようございます。

このモデルはちょっとレトロ顔なので、こういうミラネーゼブレスも似合いますね。
なかなかお見事な組み合わせだと想います。
いいですねぇ(⌒_⌒)

書込番号:25230014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:98件

2023/04/21 08:28(1年以上前)

>Mark]]さん

おはようございます

おーっ! この組み合わせお見事です。
同じメタルブレスでも随分と印象が変わるものですね。
暑くなってきたこれからの季節にピッタリのミラネーゼブレスですね。
そのうちマーク君のベルトも変えてアップお願いします。(^^)

書込番号:25230111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2023/04/21 10:39(1年以上前)

>Mark]]さん
>さくらはさいたかさん

おはようございます^ ^

レトロな感じが、とても素敵ですねー^ ^

これはどこで売っているのでしょうか?

僕のクイックリリースのブレスにも使用できますでしょうか?

書込番号:25230251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件 プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のオーナープロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の満足度4

2023/04/21 20:17(1年以上前)

>BAJA人さん
>さくらはさいたかさん
>いわゆる先輩さん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
替えてよかったです。
購入経緯等は以前書き込んだとおりで、衝動買いに近く職場にこの時計をしている後輩がいたのをうっかりしてしまって、かぶったので当初より何れブレスを替えようと思ってました。
それと、デフォルトのブレスも悪くはないのですが、この価格としては良くできすぎのようにも思ってました。あくまでもこの価格帯としてです。細かくはエッジが立っていなかったり、松葉ピン仕様だったり(必ずしも松葉がだめなわけではないです。ザシチなども価格帯によって松葉ですから。)。
このレトロ顔には少ししっかりしすぎかと感じてました。

手持ちの、レザーやナイロン(NATO)ストラップなどあるのですがなにか違う気がして、、、。
もしかして、レトロ顔に振ってエクステンションベルトなんかどうかと思いましたが見当たらず、もしかしたらミラネーゼが行けるかと思い、この時計の購入店でかん幅が合うものを取り寄せて貰いました。
取り寄せたはよかったのですが、一点気になったのがバネ棒の位置によってはフラッシュフィットのないこのタイプのブレスはアンバランスにならないかという点。
でも、実際に入荷の連絡がきて取り付けて貰ったら杞憂だったようで。満足満足。イメージどおり!

>これはどこで売っているのでしょうか?
ミラネーゼが行けるかなと思い、はじめはネットで探したのですが結構ピンきり。
今回は大手のバンビ製。安心感もあるし、これなら町の時計屋さんでも取り寄せができると思って指名買い。
たぶん同じものをネットで買えば定価より2〜3割引なのかも知れませんが、不器用なわたしはどこかの時計屋さんで取り付けて貰うことになると思ったので購入店で取り寄せました。たぶん量販店の時計コーナーでも扱ってると思います。
いわゆる先輩さんのクイックリリースの時計に取り付けられるか分からないのですが、時計本体の形状がクイックリリース用の特殊(専用)仕様でなければどうでしょう。

因みに、このブレスの難点が。クラスプがひ弱な感じ。
一応ダブルロック風にはなってるものの、少し気になります。
他のブレスのようにクラスプを挟んでブレスが本体とループしているわけではないので脱着も時計が落下しないように注意します。少し装着にコツがいる感じ。この辺りも昔の時計はこうだったかと思えればいいのかも。本当にそうだったかは知らないのだけど。

書込番号:25230805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2023/04/22 00:09(1年以上前)

>Mark]]さん

詳しいご説明ありがとうございます。
バンビやったんですね、トランスオーシャン風でめちゃめちゃカッコイイです。
僕は持っていたポートフィノがメッシュ風の11連ブレスでしたが、軽くしなやかでつけ心地抜群でした。
GS黒の購入に伴い手放してしまいましたが、あとから思うと手放さんかったらよかったと思っております。

今あるミリタリーウォッチにミラネーゼブレスもいいなと、クイックリリースですが、そこが気になるところですね。

又教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:25231093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件 プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085のオーナープロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085の満足度4

2023/04/23 22:28(1年以上前)

>いわゆる先輩さん
ありがとうございます。
そうなんです。
わたしのイメージはトランスオーシャンクロノグラフのパンダなんです。
出たばかりの頃、購入機会があったのですが懐具合が許さず断念した時計でもあります。
>トランスオーシャン風でめちゃめちゃカッコイイです。
最高の褒め言葉です。デイ○ナ風と言われるよりトランスオーシャン風と呼ばれる方が嬉しい。

御写真の感じではお持ちの時計は、ベルト側が特殊(通常のバネ棒ではなく、クイックレバー付き一体型のバネ棒)なだけのようですが。ベルトを外した状態で受け側のラグになにかありますか?
もし通常の形状のラグであればかん幅さえ合えば付くとは思いますけどね。
あとは、穴の位置がバランス悪くないかです。あまり近いのも困りますが、遠いのは隙間が大きくなるので。

ミラネーゼお試しあれ。

書込番号:25233815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:13件

2023/04/24 11:47(1年以上前)

>Mark]]さん
ありがとうございます。
大変恐縮です。

Mark]]さんのこの時計があったら本家のトランスオーシャンは要らないですね^ ^

同じものにしか見えないですから^ ^

又色々と教えてくださりありがとうございます。

ラグ穴の辺り調べてみます。

エクスペディションノースの革ストラップは中々分厚いんですが着け心地もいいから、ミラネーゼブレスもクイックチェンジで互換性があったら、気分で付け替えられて便利なんですが。悩ましいところです^ ^

書込番号:25234302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイコー > プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085
セイコー

プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

プロスペックス SPEEDTIMER ソーラークロノグラフ SBDL085をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング