『Airplay2に対応していますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥55,116

(前週比:+3,076円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,116

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,116¥66,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ ZEN Streamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN Streamの価格比較
  • ZEN Streamのスペック・仕様
  • ZEN Streamのレビュー
  • ZEN Streamのクチコミ
  • ZEN Streamの画像・動画
  • ZEN Streamのピックアップリスト
  • ZEN Streamのオークション

ZEN StreamiFi audio

最安価格(税込):¥55,116 (前週比:+3,076円↑) 発売日:2021年10月15日

  • ZEN Streamの価格比較
  • ZEN Streamのスペック・仕様
  • ZEN Streamのレビュー
  • ZEN Streamのクチコミ
  • ZEN Streamの画像・動画
  • ZEN Streamのピックアップリスト
  • ZEN Streamのオークション

『Airplay2に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZEN Stream」のクチコミ掲示板に
ZEN Streamを新規書き込みZEN Streamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Airplay2に対応していますか?

2023/05/18 14:37(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > iFi audio > ZEN Stream

スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

Airplay2でマルチルームオーディオが出来るネットワークオーディオプレイヤーを探しています。こちらの商品は対応していますか?

書込番号:25265047

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/05/18 17:32(1年以上前)

こちらにAirPlay 2対応と書かれてるのでOKと思います。

https://ifi-audio.com/products/zen-stream/

"Integrated Airplay 2 – easy streaming from Apple and Android devices"


マルチプレイには複数台必要になると思いますが、コスパ重視ならWiiM pro とWiiM mini の組み合わせもおすすめです。
ご興味あれば。。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001521951/SortID=25182428/

書込番号:25265216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/05/18 18:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。確かにホームページで確認しました。重ねてお礼申し上げます。

書込番号:25265282

ナイスクチコミ!1


スレ主 amakusa863さん
クチコミ投稿数:105件

2023/05/24 09:48(1年以上前)

購入して使って見ましたがAirPlayのマルチルームオーディオ機能は使えませんでした。

書込番号:25272298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN Stream」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN Stream
iFi audio

ZEN Stream

最安価格(税込):¥55,116発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

ZEN Streamをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング