『写真のサイズを教えてください。』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真のサイズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のサイズを教えてください。

2022/01/21 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

画素数は分かるのですが、
写真サイズがどのくらいか調べてもよく分かりません。

1億800万画素での写真サイズを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24556053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/22 10:58(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/shino_b/archives/10453712.html

こちらによれば、
edge 20には1億800万画素で撮影できる「Ultra-Res」モードがあります。Ultra-Resで撮影した写真は12000×9000pxで、ファイル容量は40MB弱にもなります。

書込番号:24556552

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/01/22 11:48(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり、かなり大きなサイズですね(; ・`д・´)

フルサイズの一眼レフを数台使用していますが、
このあまりの画素数の差が気になってました。
教えて頂いたサイトで内容がよく分かりました!

よほどの事が無い限り、12000×9000pxで保存は出来ないですね・・・

教えて頂きありがとうございました!

書込番号:24556626

ナイスクチコミ!0


winixさん
クチコミ投稿数:5件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度5

2022/01/23 13:03(1年以上前)

写真によりますが(細かいことは端折ります)、一億画素撮影でも明るさや被写体次第で16mb程度でも撮れます。
一応補足まで

書込番号:24558574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/23 19:01(1年以上前)

>winixさん

補足ありがとうございます!

一億画素撮影でも16mb程度になることもあるのですね。なるほど。

撮影して、アマゾンフォトにすぐアップすれば良さげですけど、
結局illustratorやPhotoshopなど、手を加える時に大変になりそうですね。。。
何をどう優先するか悩みます(;´∀`)

書込番号:24559168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/02/02 10:10(1年以上前)

PC WATCH の作例では、4000x3000ピクセルの1200万画素になっています。
マイクロフォーサーズのパナGH1と同じです。

https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1364/852/html/P30.jpg.html

書込番号:24576024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング