『カメラのピントが決まるまでの速さは?』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのピントが決まるまでの速さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのピントが決まるまでの速さは?

2022/02/03 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 k-14さん
クチコミ投稿数:11件

こちらの機種は、ピントが決まってシャッターがきれるまでストレスなくサクサク動きますか?また、広角の際の両端側の歪みは有りますか?
AQUOSsense4Plusを買った際に、ピントが決まらずモタモタして結局シャッターが切れない!がほぼ毎回でした。
iphone13PROに変更してからはサクサク撮れますが、広角にした時の両端の歪みが気に入りません。
ご教示くださいますようお願いします。

書込番号:24578561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/03 18:54(1年以上前)

広角ににした時の両端の歪みが気に入りません。
広角の歪みはしょうがないですよ。
編集で歪み修正いれるしかないですね。

書込番号:24578587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tambourinさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 19:53(1年以上前)

>k-14さん
別スレ立ててますが、motog50ですがシャッター押してから撮影まで2秒くらいかかる現象に悩まされております。
発症するときとそうでないときがあります。
遅いときはやはりフォーカスに手間取っているような感じでした。

書込番号:24578679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2022/02/09 08:43(1年以上前)

>tambourinさん
別機種、別スレなら事後フォローされた方がいいでしょう。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036629/SortID=24577575/#24578675
>投稿前に試したときは発症したのですが、先ほど試したところあまり遅延は感じず撮影できました。

書込番号:24588871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング