『ビックカメラ18畳用110,000円、20畳用120,000円』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥225,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥225,000¥225,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.6 年間電気代:29619円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥225,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]のオークション

『ビックカメラ18畳用110,000円、20畳用120,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ18畳用110,000円、20畳用120,000円

2023/11/11 15:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6322S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
18畳用110,000円、20畳用120,000円
【確認日時】
11/11 10:00
【その他・コメント】
今日からこの値段で販売しているということです。リビング用のエアコンをしばらく悩んでいたのですが、型落ちでもあまり変わらないしこの値段ならと即決してしまいました。
何故か14畳用(値段忘れましたが14万円台だったかと)より安価、設置費19,800で外装のホース化粧工事は込みでした。10年保証(5%の6,000円)、内装ホース化粧工事(価格未定)は別につけましたがそれでも安いです。三菱のメーカーの店員さんもなんでこんなに安いのかわからなく価格がバグってるとおっしゃっていました。隣の売り場のダイキンのメーカー販売員も見に来て信じられないと笑っていたのでお買い得なんでしょう。在庫は70個くらいあるそう。

書込番号:25501156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/11/11 18:14(1年以上前)

素敵ですね。ちなみにどちらの店頭になりますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:25501370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/11/12 10:42(1年以上前)

京浜地区の某ターミナル駅のビックカメラです。

書込番号:25502238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/12 16:16(1年以上前)

digitalsystemさん
お返事を下さりありがとうございます。
早速、問い合わせをしましたら、ご案内をいただくことができました。
内容詳細につきましては、digitalsystemさんのおっしゃる通りでした。
大変良い買い物ができました。この度は、ありがとうございました。

書込番号:25502702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/11/12 19:35(1年以上前)

みしし3さん、お役に立てたのであれば光栄です!

書込番号:25502953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2023/11/13 13:00(1年以上前)

これ省エネ補助金を延長している地域では数万受け取れるし、  再度開始される(子育て)住宅省エネ補助金でも数万円受け取れるってことか。。。

18畳なら5.6KWだから。。。 すごいね。

個人的に4.0kw超える機種はルームエアコンを選択することはないけど、ルームエアコンでないと補助金対象にならないから、なんともなりませんな。

書込番号:25503747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/11/13 16:01(1年以上前)

京浜地区にはとてもじゃないけど行けない距離なので、近所の量販店で聞いてみましたがその金額には合わせてもらえませんでした、、店員さんいわく「れいばい(?)の量も他社よりも異様に少ないからその程度の価格でも割に合う商品なのかもね。今まで倍近くで売ってたんだからこれから三菱さんの新型は怖くて買えないね。良い商品を安く欲しい時だけウチにいらっしゃい」とあしらわれてしまいました、、これって負け惜しみですかね、、

書込番号:25503925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW6322S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥225,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW4022S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング