『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥260,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥260,000¥260,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥260,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

『ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラ

2022/08/23 18:16(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】ビックカメラ
【価格】税込248,000円
ポイント13%と10年保証
【確認日時】2022年8月20日
【その他・コメント】
以下のセット価格で工事費込み、化粧カバー付きです。
MSZ-ZW5622S
MSZ-GE2822

先週末は三菱電機のまとめ買いキャンペーンもあり、お得に購入できました。

書込番号:24890360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
momo6624さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 14:03(1年以上前)

質問失礼します。248000円は2台分のお値段ですか?

書込番号:24897228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 15:07(1年以上前)

>momo6624さん
その通りです。
決算月+キャンペーンもあったので、もう少し閑散月にならないと同じ値段は提示されないような気もします。

書込番号:24897313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momo6624さん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/28 15:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。ZW18畳用を購入予定なのですが、1台購入の場合の見積もりなどはありましたでしょうか?
また、どのように価格交渉されたのでしょうか?今月末までに買うか、来月以降にするか迷っています。度々の質問すみません。よろしくお願い致します。

書込番号:24897344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/29 08:56(1年以上前)

>momo6624さん
安く買う方法はネット上にいっぱい記載があるのでそちらを見たほうがいいと思います。
ただ、値段だけ求めるならネットショップで買った方がいいと思います。

価格、製品、保証、設置時の対応
などなど、何を優先して選択するかでほぼ買い方は決まると思います。

書込番号:24898412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥260,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング