『この価格は買いですか?』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥260,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥260,000¥260,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥260,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

『この価格は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この価格は買いですか?

2022/10/29 22:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

スレ主 mina.37さん
クチコミ投稿数:14件

大手家電量販店でmsz-zw5622sが10年保証、工事費込みで20万5000円でした。
これは買いですか?
もっと安くなりそうですか?

書込番号:24986120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/01 00:03(1年以上前)

>mina.37さん
凄いですね。
どんな取付工事を依頼しているのかわかりませんが大型量販店での買い物なら買いでは!!
私が、9月に取った見積もりよりはるかに安いです。
現在のこのサイトの実店舗大型量販店通販サイトの価格は27万以上。
現在56の価格com最安値は本体約14.8万弱。
そこに取り外し、処分、取付、化粧カバー、10年保証等々を入れ比較しますと随分お得のように感じます。
まだ安くなるかというと未知数ですが、おいらが9月に見積もりを取った際にこの価格が出てれば買ったでしょうね。

書込番号:24989232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mina.37さん
クチコミ投稿数:14件

2022/11/01 08:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
古いエアコンの取り外し、リサイクル、取り付け工事、配管カバー2mがついてこの価格でした。
新機種が出て、待てばもっと安くなるような気もするのですが、在庫も心配で、待つか、今買うか迷っていたのですが、思い切って買おうと思います!
背中を押していただいてありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24989433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2022/11/01 23:35(1年以上前)

通販が1980円下がりましたが、実店舗で買うならまだ買いだと思います。
通販サイトは、実店舗よりも安く無ければお得感がでません。
この下がりねを武器に、最後にダメ元で203,000円なら今決めますと、交渉すればどうでしようか。
だめなら、それは、それでやり切ったと満足感が得るでしょう。最初は、20万で言って無理ならこっちが下げて203000円かな?それもだめならすんなり受け入れて、その担当者の顔をたてて、次の買い物際も宜しくと、繋ぎましょう
まず、大型量販店の広告チラシでその価格が出ることは、確率的は低いと思います。
交渉でしか出ない価格かと。
頑張って良い買い物してください。
おいらも、実店舗再度挑戦してみよかな。
安く買えたら、また情報アップくださいね。

書込番号:24990563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/02 19:32(1年以上前)

>mina.37さん
新型が2月発売と発表されたからもう少しすると下がってくると思いますが新型はどこのメーカーも価格が上がるはずだから安く買いたいなら様子見ですね。在庫は心配ないでしょう。

書込番号:24991539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/02 22:46(1年以上前)

11月1日発表2023年モデル。
生活シーンごとの気持ちに合わせて空気を整える世界初「エモコテック」を実現 ですね。
2月発売ということなので2022年度モデルは在庫は持っているのでしょうね。
昨年よりも約3か月あとです。
それで何となくわかりました。
だから売れ筋のモデルから在庫調整価格になってきてるんですかね??
40は、おいらが調べ始めてから1万円も安くなってます。
当時40と50の差額は当時5000円程度、今の差額は13,000。
おいらは、待つ!!

書込番号:24991834

ナイスクチコミ!1


スレ主 mina.37さん
クチコミ投稿数:14件

2022/11/03 19:16(1年以上前)

パパまこやんさん 、sky&#10006さん、レビーパパ さん、お返事ありがとうございます
書き込みを確認せず、結局、20万5000円で購入してしまいました(T . T)
メーカー在庫はまだあるとの事でしたので、焦らずに待てばよかったかもしれません
ありがとうございました

書込番号:24993067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/04 22:10(1年以上前)

>mina.37さん
要らぬ書き込みでごめんなさい。
でもr実店舗ええ買う人たちにとっては20万5千円は、とてもありがたい情報であったと推察します。
でもmina37さんはどうやってこの価格を引き出したのですか?
すごく興味があります。

書込番号:24994727

ナイスクチコミ!1


F120Aさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/04 23:14(1年以上前)

私も10月末に秋葉原の家電量販店で購入しました。
標準取付込み、既存機種撤去・運搬込みで200000円でした。
更にポイント10%が付きましたが5年保証に入るために5%差し引かれました。
現場ではリサイクル費用と貫通スリーブなどが掛かり4900円。
都民なので東京ゼロエミポイント19000Pもこれから頂くと実質18万となりました。

書込番号:24994820

ナイスクチコミ!3


スレ主 mina.37さん
クチコミ投稿数:14件

2022/11/05 09:55(1年以上前)

>レビーパパさん
欲しい時が買い時!だと思うので、背中を押していただいて良かったと思っています。
2月発売というのも意外でしたし、
そこまで、コロナ、円安、半導体不足と不安要素の多い中で待っているのもしんどいですし。
価格に関しては、他店の見積もりを持って行っただけで、なんのワザもなくてすみません。

>F120Aさん
私も20万円まで下げてもらいたかったのですが、ダメでした(T . T)
お得に購入されてて羨ましいです。

書込番号:24995211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/15 01:01(1年以上前)

量販店で1店舗目はMSZ-ZW-4022sを購入予定で店を回りましたが、20万円では無理で、シャープAY-P40X2を進められたが店頭表示が21万円、安くするとの事で金額は他店と合わせるとの事。
近接の店でも20万以下は無理で代替え案で富士通Xグレード(2021年モデル)が19万円
別の店も同じでそこは代替えでパナソニックXグレード(2022年モデル)20万です。すべて取り外しは無料、リサイクル料込み、化粧カバー2m(1社目は3m)無料です。なのでMSZ-ZW5022Sで20.5万はうらやましいかな。

書込番号:25010258

ナイスクチコミ!1


スレ主 mina.37さん
クチコミ投稿数:14件

2022/11/26 09:35(1年以上前)

>けん42さん
11月に入って価格がどんどん下がっているので、今ならもっとお安く買えるのではないでしょうか?
お得に購入できたら教えて下さいね。

書込番号:25025488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


けん42さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/27 17:51(1年以上前)

>mina.37さん
こんばんは、
結局、MSZ-ZW4022Sはどこも23万から値段が下がらなく、別の機種を購入しました。量販店のネット値段と近隣の量販店の金額でなければ金額は対抗はしないと。
決めた機種は富士通AS-XW401L2です。購入金額は18.5万円です。先着順の買替え限定の補助金があり、補助金がもらえればMSZ-ZW4022Sの取り付け費用を考慮したWEB金額より安くなるので。

書込番号:25027837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥260,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング