『Tverを見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,000¥29,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32S518K [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S518K [32インチ]の価格比較
  • 32S518K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S518K [32インチ]のレビュー
  • 32S518K [32インチ]のクチコミ
  • 32S518K [32インチ]の画像・動画
  • 32S518K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S518K [32インチ]のオークション

32S518K [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥29,000 (前週価格なし) 登録日:2021年10月18日

  • 32S518K [32インチ]の価格比較
  • 32S518K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S518K [32インチ]のレビュー
  • 32S518K [32インチ]のクチコミ
  • 32S518K [32インチ]の画像・動画
  • 32S518K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S518K [32インチ]のオークション

『Tverを見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S518K [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S518K [32インチ]を新規書き込み32S518K [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Tverを見ることはできますか?

2022/03/19 20:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S518K [32インチ]

クチコミ投稿数:43件

このテレビでTverを見ることはできますか?
また同時に録画できる番組数を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24657694

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/03/19 20:58(1年以上前)

下記サイトレビューからです。
>最近流行りのTVerもインストール可能なのが購入の決め手でした。 ただし、画質は正直良くはありません。 FullHDあれば文句無しでした。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/murauchi/item/4589449352674/

書込番号:24657716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2022/03/19 21:03(1年以上前)

>リリーレインさん

録画できるのは1番組です。

書込番号:24657729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2022/03/20 09:58(1年以上前)

>Minerva2000さん
>キハ65さん

ありがとうございました。
参考になりました。
サブのTVとして、候補に挙げているのですが、検討したいと思います。

書込番号:24658410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TCL > 32S518K [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S518K [32インチ]
TCL

32S518K [32インチ]

最安価格(税込):¥29,000登録日:2021年10月18日 価格.comの安さの理由は?

32S518K [32インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング