『esim+物理simのdualsimでの運用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBank

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.7型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esim+物理simのdualsimでの運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

esim+物理simのdualsimでの運用

2021/10/25 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBank

スレ主 Dercem@nさん
クチコミ投稿数:5件

softbank版のpixcel6pro256GBを検討中ですが、softbankのspecを探しても、こちらのページのspecを探してもsoftbank版のdualsim(esim+物理sim)が確認できません。softbankのチャットで問い合わせしましたが、要領を得ず判りませんでした。情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:24413130

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/25 17:41(1年以上前)

基本的にGoogle版と同じなのでeSIM+物理SIMは運用出来るハズです

書込番号:24413170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dercem@nさん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/25 18:06(1年以上前)

同じなんですね。安心しました。ありがとうございました。

書込番号:24413204

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dercem@nさん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/26 13:07(1年以上前)

自己レスです。
googlepixelラウンジなるサイトがありまして、softbank版のpixcel6pro256GBについてチャットで質問してみました。
結果はdualsimでした。問題なく使用できそうです。ありがとうございました。

書込番号:24414286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIXEL6 PROでSIMロック解除したい 20 2024/03/29 16:41:42
レンタル1円 0 2022/12/18 19:02:12
SoftBank 1 2022/09/25 7:22:58
最後に256GBの在庫があったのはいつですか? 4 2022/06/05 10:19:35
裏返すとロック 4 2021/12/10 7:39:17
通知音 0 2021/11/09 12:47:33
アプリのダウンロードが遅い 2 2021/11/04 22:59:04
Androidのエッジジェスチャーについて 2 2021/11/03 12:28:20
esim+物理simのdualsimでの運用 3 2021/10/26 13:07:25

「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBank」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBank
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBank

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング