『充電器について 電圧に詳しい方!ご教示お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

SRS-NS7

  • 4Kテレビ「BRAVIA XR」と接続し、Dolby Atmosのコンテンツをリアルな「360立体音響」で楽しめるワイヤレスネックバンドスピーカー。
  • 立体音響コンテンツだけでなくテレビドラマなどの2chコンテンツも、前後左右の音場の広がりに高さ方向の表現を加え、立体的な音で楽しめる。
  • 「BRAVIA XR」と同梱のワイヤレストランスミッターをつなぐだけで簡単に接続できる。一度の充電で約12時間再生でき、急速充電にも対応。
最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥36,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(通常再生時)/約5時間(最大音量再生時)/約9時間(JEITA) 防水・防滴:○ SRS-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

SRS-NS7SONY

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:+5,200円↑) 発売日:2021年10月29日

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

『充電器について 電圧に詳しい方!ご教示お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-NS7」のクチコミ掲示板に
SRS-NS7を新規書き込みSRS-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-NS7

クチコミ投稿数:36件

こちらの充電についてお聞きします。
添付写真の、MACの充電器で充電しても問題ないでしょうか?
充電はできるみたいですが、大丈夫なのか心配で書き込みしました。

ご教示の程、よろしくお願いいたします。

(SONYに問い合わせをしたら、アップルに確認してくれと言われました。
アップルはフリーダイヤルしかなくて、楽天電話の非対応l機種を使用しているため、電話できませんでした。)

書込番号:24548514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/17 01:45(1年以上前)

ネゴシエーション取ってから電圧あげるから、壊れないことになってます。

ただ、相性があったり、要求電圧が供給できなかったり、最大電流が得られなかったりする可能性はあります。

電流はわかりにくいんで、PDのメーター買って、間に挟んで確認するといいです。
こんなやつ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAWYSVK/

書込番号:24548531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/01/17 08:47(1年以上前)

SRS-NS7自体がPDに非対応のようですので、PD対応の充電器を使用してもSRS-NS7から応答が無いので5Vでの充電になっているはずです。
PD対応充電器にしても無闇に電圧を上げて充電時間を短縮させようとするわけではないく、一定の規格に則って行われているので基本的には大丈夫です。

書込番号:24548742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/17 09:50(1年以上前)

SONYのBluetoothスピーカーでは有りませんが、MacBook Pro 15インチ 2016のACアダプター(87W)を使って、SONYのデジカメα7c経由で中のバッテリーパックへ充電しています。
カメラ用のリチウムイオンバッテリーパックは、多分PDに対応していないでしょう。

書込番号:24548829

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/17 09:56(1年以上前)

回答忘れてました。
5V給電で大丈夫です。

書込番号:24548836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/01/18 14:16(1年以上前)

>キハ65さん

お写真付きでわかりやすくご説明をいただき、ありがとうございました。
解決しました!

書込番号:24550854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/01/18 14:20(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

わかりやすくご教示いただき、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:24550861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/01/18 14:21(1年以上前)

>ムアディブさん

PDメーターというのがあるのですね!初めて知りました。
ありがとうございました。

書込番号:24550863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-NS7
SONY

SRS-NS7

最安価格(税込):¥29,000発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

SRS-NS7をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング