『テレビBluetooth接続』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

SRS-NS7

  • 4Kテレビ「BRAVIA XR」と接続し、Dolby Atmosのコンテンツをリアルな「360立体音響」で楽しめるワイヤレスネックバンドスピーカー。
  • 立体音響コンテンツだけでなくテレビドラマなどの2chコンテンツも、前後左右の音場の広がりに高さ方向の表現を加え、立体的な音で楽しめる。
  • 「BRAVIA XR」と同梱のワイヤレストランスミッターをつなぐだけで簡単に接続できる。一度の充電で約12時間再生でき、急速充電にも対応。
最安価格(税込):

¥29,000

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,000¥36,300 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:電池持続時間(Bluetooth接続時):約12時間(通常再生時)/約5時間(最大音量再生時)/約9時間(JEITA) 防水・防滴:○ SRS-NS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

SRS-NS7SONY

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:+5,200円↑) 発売日:2021年10月29日

  • SRS-NS7の価格比較
  • SRS-NS7のスペック・仕様
  • SRS-NS7のレビュー
  • SRS-NS7のクチコミ
  • SRS-NS7の画像・動画
  • SRS-NS7のピックアップリスト
  • SRS-NS7のオークション

『テレビBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-NS7」のクチコミ掲示板に
SRS-NS7を新規書き込みSRS-NS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビBluetooth接続

2022/05/08 12:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-NS7

スレ主 青空123さん
クチコミ投稿数:17件

テレビにBluetooth機能付いているから、付属のトランスミッター使用しなくても大丈夫ですか?

書込番号:24736589

ナイスクチコミ!5


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2022/05/08 13:56(1年以上前)

はい。

書込番号:24736722

ナイスクチコミ!1


スレ主 青空123さん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/08 15:30(1年以上前)

>uechan1さん
ありがとうございます。付属のトランスミッター使用しない場合は音質が悪くなりますか?

書込番号:24736856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/05/08 16:37(1年以上前)

SRS-NS7に付属のトランスミッターはWLA-NS7と言いますが、対応プロファイルがA2DPで対応コーデックがSBCのみと言う所が一般的なTV内蔵のA2DP 対応Bluetoothと変わりません。サラウンド処理はBRAVIA XR で行われているものでWLA-NS7は関係しませんからそういう意味では変化は無いでしょう。

書込番号:24736937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/05/08 17:15(1年以上前)

念のためですが、

>テレビにBluetooth機能付いているから

そのテレビのBluetoothは、音声プロファイルに対応したものですね。
結構、Bluetoothがリモコン用だけとかという機種もありますよ。

書込番号:24736981

ナイスクチコミ!1


スレ主 青空123さん
クチコミ投稿数:17件

2022/05/08 19:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>不具合勃発中さん
ご回答ありがとうございます。
テレビはBRAVIA KJ-55A9Gです、音質、音遅が無ければ、接続する必要がないですね!

書込番号:24737189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2022/05/09 06:13(1年以上前)

解決済みのところこの注意書きに注意。

書込番号:24737733

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2022/05/09 08:40(1年以上前)

>青空123さん

KJ-55A9GはBRAVIA XRではないので、360立体音響はできません。
ですから、テレビ内蔵のBluetoothで接続しても、SRS-NS7付属トランスミッターで接続しても同じです。
ただ、テレビ内蔵のBluetoothで接続するとテレビ本体のスピーカーの音は消えます。
もしテレビ本体のスピーカーとSRS-NS7の両方から音を出したいときは、付属トランスミッターを使う必要があります。

書込番号:24737822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-NS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-NS7
SONY

SRS-NS7

最安価格(税込):¥29,000発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

SRS-NS7をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング