『展示品で20万切っていたら買いですか?』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

新開発mini LED バックライト搭載の8Kテレビ(65V型)

最安価格(税込):

¥226,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥226,980

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥226,980¥440,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥226,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

『展示品で20万切っていたら買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品で20万切っていたら買いですか?

2022/10/23 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

クチコミ投稿数:33件

題名の通りです。
展示品じゃなければ当然買おうかと思うのですが展示品なので迷っています。

書込番号:24977531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/23 17:44(1年以上前)

>straysheep3さん
こんばんは。
まだ出てから一年経ってないですね。
流石に展示品という名の中古品でも65型の8Kテレビが20万は難しくないですか?

書込番号:24977541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/23 17:47(1年以上前)

>straysheep3さん

その値段でしたら中古相場より4万円ほど安いのでお得に感じます。できたら五年保証が欲しいですが。私はXLED4Kモデル、4T-C65DP1を新品購入後、数ヶ月使用しています。興味があるので池袋で見かけたなどどちらか教えて頂けますか?

書込番号:24977544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/23 17:48(1年以上前)

>プローヴァさん
と同時タイミングでコメントしてしまいました。ミニLEDの故障率も通常テレビよりは高い気がしますので、お得すぎるかと言われると微妙ですね。

書込番号:24977549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2022/10/23 20:00(1年以上前)

>straysheep3さん

新品最安価格の半分以下というのは、展示品でも考えにくいのですが、本当なら即買うべきでしょう。

書込番号:24977783

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/24 09:05(1年以上前)

安くて不安はありますが、保証やサポートが大丈夫ならお得だと思いますよ。
あとは主さんの判断次第でしょう。

書込番号:24978388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/10/24 16:56(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=75&pdf_Spec118=1&pdf_so=p1

C60DW1あたりの展示品と間違えているのかな。

書込番号:24978863

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

最安価格(税込):¥226,980発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング