『破格の安さ』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

新開発mini LED バックライト搭載の8Kテレビ(65V型)

最安価格(税込):

¥252,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥252,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥252,800¥440,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥252,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

『破格の安さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

破格の安さ

2025/05/21 13:23(3ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

スレ主 PutiMofuさん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ジョーシンアウトレット
【価格】
138,000
【確認日時】
5/18
【その他・コメント】
テレビを新調しにジョーシンアウトレットに行くの展示品ではありましたが、8T-C65DX1が破格の安さで迷わず購入。
会計を待ってる間、対応してくれたスタッフが倉庫に新品の在庫が一つありましたとの更に嬉しい知らせ。
あまりの大きなに車に乗らず配達の手配して今現在は届くのを待って状態です。
どんなに安くてもか20万以上する商品なので、かなりお得に買えて大大大満足。

書込番号:26185876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:44件

2025/05/21 18:44(3ヶ月以上前)

>PutiMofuさん

ラッキーでしたね

書込番号:26186135

ナイスクチコミ!3


スレ主 PutiMofuさん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/21 19:04(3ヶ月以上前)

そうなんです。ありがとうございます

書込番号:26186152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6047件Goodアンサー獲得:523件 AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の満足度5

2025/05/26 11:58(3ヶ月以上前)

PutiMofuさん

遅レスですが。
スゴイお値段でしたね。しかも新品で。
延長保証はどうでしたか?
この間からBSナシ生活になりましたが、このテレビはBS4K8Kで輝きを増すと思っています。もちろん配信やソフトもですが。
今は、過去に録り貯めた番組で我慢です。

書込番号:26190769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PutiMofuさん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/27 16:41(3ヶ月以上前)

>ひでたんたん
5年保証を付けて合計で\144,900
どのサイトを調べてもこの値段では売ってないので逆に不安でしたが、配送の方がよくこの値段で手に入れましたねって驚いてました。

書込番号:26192058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

最安価格(税込):¥252,800発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング