『電源オフ時の金属音がするのは正常ですか?』のクチコミ掲示板

2021年10月30日 発売

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.7kg RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の価格比較
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のレビュー
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のクチコミ
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の画像・動画
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のオークション

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の価格比較
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のレビュー
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のクチコミ
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の画像・動画
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

『電源オフ時の金属音がするのは正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]を新規書き込みRM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

再生する00:00:01に音がします

その他
00:00:01に音がします

再度同商品についての質問失礼します。
本日同商品を使い始めたのですが、電源オフ時(スリープ時も含め)に電源ユニットが止まる際、金属音のような音がします。

以前の電源ではこんな音がしなかったのですが、こういった音がするのは不良ではなくよくあることなのでしょうか?

映像では近づいて音を撮っていますが、音は3〜4m離れた場所からも聞こえるほどです。
ちなみに以前はtopower社のsilent green/Bronzeの500Wを10年ほど使用していました。

書込番号:25003940

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/11/10 22:06(1年以上前)

音は「カンッ」っと聴こえますが、明らかにリレー音です。
このメーカーの電源には採用されてて、普通に音は聴こえます。
全く問題ありません。

書込番号:25003960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/11/10 22:27(1年以上前)

>あずたろうさん
この度も早速の返信ありがとうございます。

これがリレー音なのですね。
改めてリレー音についても自身で調べました。
仕様上かなり重要なようで、安心して使うことができそうです。

今回も本当にありがとうございました。
失礼します。

書込番号:25003990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41190件Goodアンサー獲得:7690件

2022/11/10 22:27(1年以上前)

Corsair HX750iを前に使ってましたが、Cprsairの電源はリレー音はしっかり聞こえる方ですね。

まあ、割と長く使ってましたが問題はありませんでした。

書込番号:25003991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/11/10 22:30(1年以上前)

こういうのが電源リレーです。
個体差あるので音が大きく聞こえたり、小さかったりは様々です。

書込番号:25003995

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2022/11/20 16:25(1年以上前)

オフのときだけでなくオンのときも音は出ます。
ただ回りの音がかき消してしまうので聞こえ難いというだけです。

書込番号:25017897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]
Corsair

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング