RM850 White 2021 CP-9020232-JP [ホワイト]Corsair
最安価格(税込):¥24,306
(前週比:+1,235円↑
)
発売日:2021年10月30日
電源ユニット > Corsair > RM850 White 2021 CP-9020232-JP [ホワイト]
じゃんぱら秋葉原3号店で1480円で購入
中古電源は問題があると言われるけどCORSAIRなら大丈夫だろうと思い、購入に踏み切った次第。
帰宅後チェックボードで電圧を測定するも問題なし。新品だと18000円ほどするのでめちゃくちゃお買い得でした。
書込番号:25051261
0点
私が1年間マイニング使用してました。
そういう人が現れないことを祈ります。。
書込番号:25051267
0点
>あずたろうさん
マイニングリグで使っていたら吸気ファンがかなり汚れると思うのですが、私のは新品同様に綺麗でした。
ただグラフィックカード用の補助電源ケーブルに使用痕があったので、リグで使用した可能性はあるかもですね。
それも1本ではなく付属している全ての補助電源ケーブルに使用痕がありましたので。
いずれにせよこれまで使っていた玄人志向の550ワット電源よりは性能が良さそうなので、しばらく使ってみることにします。
書込番号:25051315
0点
>たれたんだぁさん
流石に安過ぎません?(^^;
それなりの構成で組んでベンチバリバリ回しても安定しているなら良いかもしれませんが…
プラグインケーブルが欲しい人とかならお買い得かも?しれませんが…
当たりだと良いですね。
書込番号:25051403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > RM850 White 2021 CP-9020232-JP [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2023/10/25 10:26:04 | |
| 4 | 2023/10/22 14:03:42 | |
| 3 | 2023/01/10 22:01:44 | |
| 4 | 2022/12/13 12:53:54 | |
| 5 | 2022/11/20 16:25:16 | |
| 6 | 2022/11/10 14:34:17 | |
| 9 | 2022/03/15 21:41:20 |
「Corsair > RM850 White 2021 CP-9020232-JP [ホワイト]」のクチコミを見る(全 53件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







